おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
hta********40代
- 投稿日
友人がアリミノを愛用しており、勧められて購入。市販品より量も気持ち多く、長く使える。香料も程よく、ワックスは柔らかめなので手に馴染みやすい。ハードだが、ガチっと固まりすぎず、ちょうどよい固さにでき、キープ力もある。 -
ers********50代
- 投稿日
以前より気になっていた商品で、価格的にかなりお安いので購入しました。思った以上に気に入りました。 -
man********非公開
- 投稿日
美容師さんにすすめられて購入しました。 かなり傷んでいる髪にはこれだけではしっとりに戻らないと思います。 お風呂に入る前にヘアオイル(私は椿油)をもみこむ→このトリートメントをもみこむ→シャンプーして毛先は軽く流す→トリートメントして流す→このトリートメントをもみこむ→なるべく冷風でかわかす を2週間くらい続けたら見違える髪質になりました。 今はお風呂あがりのみでも大丈夫です。 -
yos********50代
- 投稿日
この香水の匂いは長持ちすると聞いたので買ってみました。なかなかいい香りがしました。いい商品です。 -
hit********50代
- 投稿日
クリームの成分に空気に触れると固まる性質があり蓋をしないと固まって使えなくなるみたいです。最後の一滴まで使おうとチューブを切り開いて放置してたら一晩で固まってました。 -
ire********非公開
- 投稿日
もうずっとこれです。コスパが良く、一番自分に合ってると感じます。コロン系は高ければ良いと思いません! 自分の体臭に馴染んでこそ良い香りに変化します。私はこれ一本! -
mam********非公開
- 投稿日
この香水は2度目の購入です。 最初のは他所で買いましたが香りが弱くて2-3プッシュは付けていました。 今回はこちらで購入して、1プッシュでちゃんと香るので驚きました。ですが強すぎず、やっぱり良い香りです。 しかし前のは一体何だったんだろう…。 底のシールにはブルーベルジャパンとあります。 調べたら正規輸入代理店のようです。 安く買えて本物で安心しました。 -
gut********非公開
- 投稿日
市販のシャンプーは髪には良いが、頭皮には良くないされる添加物が入っていると聞き、このシャンプーを使ってみようと購入致しました。この手のシャンプーは髪がパシパシになる場合が多いと聞いていましたが、問題ありませんでした。においも自然な感じで非常に気に入っています。継続して使用してみようと思います。 -
can********非公開
- 投稿日
毎年、夏になると購入します。 迅速な対応ありがとうございました。 -
ryu********非公開
- 投稿日
知り合いのプレゼントで購入しました。 初めに買った物と2度目にAmazonで買った物が、同じCKOneでパッケージ、デザインも同じなのに匂いが違って残念な思いをしたと聞いたので、こちらのレビューを参考に購入したところ、思った通りの知り合いが気に入ってる匂いの物が届いたので大変喜んで貰えました! ありがうございましたm(*_ _)m