おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
fzu********40代
- 投稿日
たくさん入っていてこの価格は、本当に良いです!! 香りとしては思っていたより紅茶の匂いはあまりないのかなぁと思いますが、嫌な匂いでではないのでふんわり香るくらいで少量ずつ使ってみようと思います。 -
moc********非公開
- 投稿日
香りの持続性:非常に良い とても綺麗なロイヤルブルーのボトルで安定感のあるデザインなので置きやすいですよ〜爽やかなパウダーの様な香りなので男女問わずつけられるので良いですね〜本当に癒やされる香りなので素晴らしいですね〜10年以上愛用していますが変わらないので良いですね〜香りが少し変わって新しいタイプが出る物がありますがBVLGARIブルーオムはずっと変わらない香りなので素晴らしいですね〜 -
jwc********非公開
- 投稿日
洗面所の排水口が詰まって流れなくなり少し水を流しただけですぐ水溜りになりストレスマックスでした。 市販の液を流してみたり排水管を外して掃除してみたけど奥のヘドロは取れず効果なし。 そんな時にこの商品を見つけてダメ元で注文。 期待して1回目は効果が良く出るように一晩放置。でも使い方間違ってて効果なし。もう一度使い方よく調べてから1時間放置。ドキドキしながら流したら溜まることなく流れた〜!! 興奮しずぎてすぐにレビューを書きました(笑) 業者を読んで高いお金払わずに済みました。本当に感謝です!!困った方はぜひ試してみて下さい!! ただ使い方はよく読みましょう(笑) -
inv********40代
- 投稿日
むかしから、このマスカラを使っています。店頭で見つけられなくて、違うのを使ってみましたが、ボリュームやメイク落ちを考えると、やっぱりこのエクストラボリュームが一番ですね! 目元がさびしい私には、必需品です! -
ois********40代
- 投稿日
カバー力があるのに、厚ぼったくならないので、おすすめです。 -
nda********非公開
- 投稿日
この小さな香水一つに、ちゃんした段ボールに入って、頑丈に梱包されていました!ありがとうございす。 香りも劣化してるいる様子はありませんでしたので、これからもこちらのお店でリピートいたします -
cup********30代
- 投稿日
学生時代から20年愛用しています。メンズ向けの香りで爽やかでサッパリとした香りで割と万人受けします。スメハラになる系統の甘ったるい香りではないので職場でも好評です。スッキリとした香りなので夏場は重宝してます。 -
kay********50代
- 投稿日
長く愛用していますが手放せません!梱包も簡素でとても良かったです。 -
ali********60代
- 投稿日
シュウウエムラのクレンジングオイルを20年は使っています。 その間たまに他のものを使ったりしましたが結局はこれが私にはいいかな。色々なシリーズもあり試しましたがこの商品がお気に入りです。購入時、高い気もしますがコスパは良いかもです^ - ^ -
dzj********40代
- 投稿日
ミルボンはいろんな種類が出ており、違いがイマイチ分からないのでいろいろ使ってますが、使い心地はいい方だと思います。