おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
kat********50代
- 投稿日
何時もはブルーを愛用してますが、たまには変化も良いですね。 -
esu********40代
- 投稿日
家族でロングにしており、安価なもので、良いものを探して、辿り着きました。 洗ってビックリ、即サラサラ実感し、髪が柔らかくなりました。 私は好きな香りですが、子どもはミント臭が好きではないので、香りに関してはいまいちのようですが、香りは残らないので、シャンプーだけ我慢すれば、あとはいいと使い続けています! -
uty********50代
- 投稿日
お試しで香りを確認して、このオードパルファムを購入しました。香りが強すぎずほのかに香るのが気に入ってます。 -
aeu********50代
- 投稿日
かなり前から愛用してます。肌に馴染み、荒れません。一度試していただき、実感してもらいたい商品です。 -
sor********50代
- 投稿日
このクレンジングを長く使っています。 とてもよいと思います。 デパートで購入するとかなり高めですがこちらでお安く購入出来てよかったです。 梱包や発送も問題なく丁寧です。 よい買い物をしました。 -
hig********30代
- 投稿日
もう20年くらいこの香水を使ってます。 匂いが強過ぎず、ほんのり匂う程度です。 私は寝る前につけて、そのまま眠っていますが、落ち着いて眠れます。 香水を人にもらう機会などもあって他の香水も持ってはいますが、常用して常に買い足すのはこれ1種類だけです。 -
sii********40代
- 投稿日
マスカラがつけにくくなってきたなぁと思ってたら、母が加齢による睫毛の減少なので、こちらの睫毛美容液を薦めてくれました。汗をかいたら目のなかが滲みるのも、睫毛減少が原因です。この美容液で頑張って張りのある睫毛にしたいと思います。 -
suy********非公開
- 投稿日
十年以上使ってますが、とってもいいですよ。お安く買えたので嬉しいです。 -
wbc********非公開
- 投稿日
正規よりお安く買えるので助かります! 私はあまり濃いメイクをしないのでしっかり落ちますし、何よりクレンジング後肌がつっぱらず潤っているのが嬉しいです★ 小さいサイズだと結構すぐなくなってしまうので、肌に合っている方は大きいサイズの購入がオススメです〜 -
san********60代
- 投稿日
コロナ禍のなかに拘わらず、素早いお届け、嬉しかったです。 いつもの商品の半値くらいで、半信半疑で求めましたが、使ってみると 肌の馴染みもよくて、普段使いには最高だと思います。 これからも色々試してみようって前向きになれました♥