おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
han********40代
- 投稿日
程よい香りで使い勝手が良く、様々な場面で利用出来そうです。 -
ike********非公開
- 投稿日
香りも良くとても気に入ってます。また購入したいです -
mic********非公開
- 投稿日
色も機能性も問題なく、お安くてとても良かったです。 -
mix********40代
- 投稿日
マツイクをしていて2週間程すると下がってきて 仕上がりの時とは印象が変わりますがこのマスカラを使うとなんだか目がパッチリした感じがします。 使い続けたいと思います。 -
koo********40代
- 投稿日
泡立ちも使い心地もいいです 泡立てるスポンジがついていて嬉しかったです -
t02********50代
- 投稿日
お気に入りの香りでホワイトローズしか使用していません。 会社でもいい匂いすると言われ男性もお気に入りらしくファブリックミストを買ってきて!とお願いされ2人も使用しています(笑) -
tyu********40代
- 投稿日
ずっと使っている商品なのでお安く買えて助かります。 -
mor********40代
- 投稿日
おじさんの為に作られた香水ですね。 渋い人が似合うはずです。 -
yy0********30代
- 投稿日
数年前にデパートで初めて購入して以来ずっと愛用してます。 お店で買うより、かなりお安くありがたいです☆ 香りも男女問わず人気があり大好きですが、しいて言うなら香りが飛ぶのが早いところ…かな^^; また無くなったら購入します、ありがとうございました☆ -
pgc********非公開
- 投稿日
お気に入りの香りでリピートしています。 発送も早くありがとうございました😊