おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
mas********非公開
- 投稿日
兄が使用していた血圧計が壊れた為注文。 最初は手こずっていたようですが今は上手に使えているようです。 兄にとっては良い買い物だったようです。 -
wsq********50代
- 投稿日
配達早く丁寧で安心です。 またお願いしたいです。 -
ryu********50代
- 投稿日
20代前半からミキモト化粧品を使い始め35年以上経過。基本ムーンパールシリーズ。大好きなラファリーナドゥーの美容液を足す感じです。途中浮気もしましたが他商品を使い切る事なく戻ってきてしまいました。ミキモト化粧品はそれほど素晴らしいです。91歳の母も愛用中。 -
sdr********非公開
- 投稿日
ブランドの鞄と財布のお手入れ用に購入しました。とても使いやすくて綺麗になりました。 コロニルの商品は他にも色々使ってますが品質がとても良くて綺麗になるので安心出来ます。 発送も早く梱包もしっかりしてくれていたので良かったです。 -
rdh********50代
- 投稿日
サラッとしたつけ心地で気に入っています。ゴルフやアウトドアの時に使用する為に購入しましたがつけ心地がいいので夏は普段使いしています。リピ確定です! -
whi********非公開
- 投稿日
泡が細やかで、柔らかさを感じます。毛穴の汚れは、一度で綺麗になりはしませんが、少しずつ、汚れが落ちていっている感じがします。 -
uta********非公開
- 投稿日
家族でこのシリーズを使用しています。お値段も他より安いし、髪の毛にも合っていてとても気に入っています。 -
sgm********非公開
- 投稿日
年齢とともに髪の毛が細くなってきたような気がしてたので、使い始めました。サラリとしてますが、垂れやすい気もします。他の方のレビューにあるように抜け毛が減ったり、髪の毛が太くなると良いなと期待しています。 -
mrx********50代
- 投稿日
肌荒れもなく良い状態になります。 化粧水の入り方もとても良いです -
iid********非公開
- 投稿日
友人の誕生日にプレゼントしました。店舗で見たときに色がかわいく、こちらで見つけたら店舗よりかなりお安く手に入ったので、とてもありがたかったです。浮いたお金で他のものも買えました。とても喜んでくれました。