おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
naa********非公開
- 投稿日
娘の部活用です。 たくさん入るので気に入ってます。 水筒のパッキンを洗うのが面倒でしたが、パッキンがないので洗浄もラクです。 -
tom********非公開
- 投稿日
一年中使わせてもらっています。 起毛のパフがとても気持ちいいし、キレイに使えます。 -
uwp********非公開
- 投稿日
まつ毛が漏れて最高。下まつ毛もバッチリきまる -
rod********非公開
- 投稿日
いつも愛用していて、80歳の母親も愛用していますが 髪が抜けにくく、頭皮にも優しいです -
bur********非公開
- 投稿日
泡がとても細かく気持ちいいです。首回りが気になって使用中。まだ数日のためおっと言う変化はまだですがこれからが楽しみです -
ay9********50代
- 投稿日
数年ぶりに購入。抜け毛細毛に悩み再度試してみました。少量で泡立ちも良く、香りもキツくなく、洗い上がりもさっぱり。ただやはり洗ったあとのキシミ感があり、そこだけがとても不満です。でも少しでもエイジングケアをしたいので1本使い切ってみようと思います。 -
rwa********40代
- 投稿日
何年も愛用している香水です。香りはきつすぎず私にとっては、落ち着く香りです。 -
kao********非公開
- 投稿日
色々な水筒を沢山持っていますが、10年前に、プレゼントでいただいた、象印の水筒だけは未だに、買い替える必要がないくらい、きちんともっていて現役で活躍しているので、やはり、日本のメーカーは素晴らしいと感じ、今回、サイズアップで購入しました。 -
kup********40代
- 投稿日
口コミが良かったので前から気になっていたのですがタイミングを逃し続けてようやく購入に至りました! 使うのが楽しみです! 発送の対応は素晴らしくよかったです! こちらのショップはおすすめです! -
boi********非公開
- 投稿日
目立たないサポーターを、探していて、価格も安かったので、購入しました。 Lサイズを選びました。サイズは丁度良かった。色も目立たず、厚さも薄いので、スパッツの下に付けても、違和感無し😌