おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
mil********非公開
- 投稿日
これを使用した翌日は本当に髪の毛が生き返ります。 伸ばしっぱなしロングなので、週1で使ってケアしようと思います。 サロンでトリートメントするくらいなら、週1これを使うほうが私の髪には効果があるように思います。 そう思えば安いかな?とも思えます。 -
nir********非公開
- 投稿日
私の場合は 使用を開始しておおよそ2ヶ月以上が経過しますが、今のところ劇的な変化(症状の改善)は認められません。 元来 私は 爪は硬く丈夫な方だったのですが 今年の冬から突如として爪に縦スジが現れ 爪が割れる症状を発症した為にこちらの商品を試用してみたのですが、その原因は ドクターネイルの使用で改善する類いの事では無いのかも知れません。 -
ger********非公開
- 投稿日
ずっと愛用しています。まぶたに少しついてしまっても、少し乾いてからティッシュの先でつつけばすぐ取れるし、パンダ目にもならないし、二度塗りすればほんとにつけまつげいらないくらい。 -
asa********非公開
- 投稿日
ネイリストの方に勧められて、まず3少量サイズで試させて頂き、確かに縦割れが改善されてきていることから、大きいサイズを購入させて頂きました。以前の爪が戻ってくることを信じて塗り続けます。 -
kin********非公開
- 投稿日
かれこれ20年使ってます。 この香りが嫌いという女性に会ったことがないです。 ほとんどの人がいいと言ってくれます。 -
mam********非公開
- 投稿日
厚塗りしなくても カバー力 抜群で 気に入っています。 -
nag********非公開
- 投稿日
プッシュ式で使いやすい容器なので、経済的かなと感じました。それに、やっぱりノエビア!って思えるほどの使用感で満足です。 -
frd********非公開
- 投稿日
妻のために購入、前々から気にしていたようで日々の炊事洗濯で疲れた肌に塗って、ご褒美ご褒美と喜んでくれました。他店より送料込みでも安くて到着まで早くとても良かったです。自宅用なので包装不要ですし特に問題ありませんでしたまたリピートしたいと思っています。 -
jin********非公開
- 投稿日
今回、ローズにしました。非常に良い、気品ある香りです。 -
hug********非公開
- 投稿日
ぬるつかないけど乾燥しないのでお風呂でメイク落としてお風呂出るまでスキンケアが不要なのがいいです。たくさん入ってるので惜しみなく使えるのもいい