おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
nbs********非公開
- 投稿日
とても心地よい香りです。プレゼントしましたが、とっても喜ばれました。また、注文します! -
sno********非公開
- 投稿日
毎日使うものなので安く購入出来て助かります。中身は変わらないので! -
t_h********非公開
- 投稿日
カラートリートメントは他のものはあまり試したことはないのですが、それでもこちらは手触り、香りが良いなと感じます。 -
har********非公開
- 投稿日
使用後はしっとりした感触でまとまりやすいです。これからも使用していきたいです。 -
har********非公開
- 投稿日
しっとりしていて伸びが良いのですが、もう少しカバー力があるといいなと思います。 -
hou********非公開
- 投稿日
やっぱり、落ち着くわぁ、この香り。注文してすぐに届きました。お店の方に感謝!です。本当にありがとうございました。 -
van********非公開
- 投稿日
ほどよいのびがここちよくて、メイク落としにも使っています。 入浴後のケアにも使っています。 程よいシットリです。 リピートして使用中です -
lav********非公開
- 投稿日
化粧水とセットで使ってます。ストレス感じた事ありません。髪の毛も洗ってます。これからも生産続けて下さい。 -
lav********非公開
- 投稿日
ずっと使ってます。これ一本で1年中使えてます。いつもしっとりです。以前は、町のお店で買ってましたが、ネットだと豊富に紹介されているので、そろそろなくなる頃でも間に合います。これからも、つくり続けて下さい。 -
ymk********非公開
- 投稿日
使い始めはデパ地下アドバイザーさんより購入しその後はこちらがお得なので購入してみました。使いごこちは同じで、とてもキメ細かく厚塗りにならなくてかなりお気に入りです。注文からすぐ届いたのでまた利用しようかと思っています。