おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
wmk********50代
- 投稿日
ずっと何十年と使っていますがこれからも使いたいと思うくらい 自分に合ってると思います -
mik********非公開
- 投稿日
メジャーカップ以外はすべてカリタだったので、これで一式揃ってコーヒータイムを楽しんでいます。 -
cwc********50代
- 投稿日
かなり強い縮毛で縮毛矯正してます。直毛アトピーで頭皮が壊れてしまうかなり弱い高齢の母にも最近は使用して頭皮の炎症も改善方向へ安定してきました。 泡立ち良く洗浄力は強過ぎないですっきり洗えます。私はブロー剤を数種沢山使うのでトリートメントは使いませんが、肌の弱い母にはトリートメントも問題なく使用出来てます。 30年程前に美容院でこのサニープレイスのシャンプーを購入して困った時に使うシャンプーでした。50歳過ぎて薄毛抜け毛切れ毛問題で他のシャンプーが合わなくなり数カ月前から毎日使用するようになりました。 香りは微かに残るくらい。 信頼出来るメーカーさんです。 -
soj********30代
- 投稿日
束感を作りやすく塗りやすいです^_^ まだ効果は分からないですが続けてみようと思います! -
r5b********非公開
- 投稿日
2本目購入。 翌朝の肌触りで違いを実感。 もう手放せません。 -
gur********非公開
- 投稿日
早急な対応に感謝します(メールの対応・発送連絡) 商品も問題なく良いものでした 次回も購入させて頂きますね -
rat********40代
- 投稿日
とってもいいです! 私は目が弱いのか?マスカラをすると翌日は目やにが出るため、普段滅多にマスカラをすることはありませんでしたが、マツエクを機にこちらのマスカラを使ったところ、目やにが出ることなく快適に使用できています! ずーっとリピしたいと思います! -
mim********30代
- 投稿日
めっちゃ安く買えた!ド〇キで5000円くらいだったからポイントも使ってかなりお得に買えて嬉しい〜! -
yfl********50代
- 投稿日
昔、よくつけていました。懐かしい臭いです。 -
mic********非公開
- 投稿日
ドラッグストアで買うよりお得に買えるので助かります。