おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
gyn********非公開
- 投稿日
2台目です このケースをつかってからバターケースはこれ以外考えられません -
sev********40代
- 投稿日
私の大好きな香りです。ずいぶん長い事使用していなかったのですが久しぶりに使ってみたくて購入しました。良い香りがします。気分が上がりますね。 -
wqm********40代
- 投稿日
とろりとしてますが、ベタベタせずつけ心地も良いです。 はじめてのお店で心配でしたが、問題なく届き安心しました。 またなくなる前に注文します! -
sak********非公開
- 投稿日
冬になると飲みたくなるので毎年買っています。甘さもちょうど良く香りもよくお気に入りの商品です。 -
cat********非公開
- 投稿日
水分摂取多めな息子に購入 取っ手が邪魔かと思いましたが、持ち易く、開け易く、結果とても使いやすいです 600ml取っ手無しも使っていましたが、それより若干太めです -
kum********50代
- 投稿日
顔の赤みも少しは良くなりますが、数時間経つと顔の赤みが出て来てしまいます。 塗り直し面倒なのでしてません。 肌荒れが減ったので、もう何年もこちらの化粧品を使っています -
hon********非公開
- 投稿日
お気に入りのオイルがお手頃に手に入り嬉しく思います -
wve********10代
- 投稿日
今回は大きいサイズにしたのでコスパいい! 大好きな香りです❤️ -
ifs********40代
- 投稿日
いつも使用しているトリートメントが、安く購入できて良かったです。 また、購入したいと思います。 -
fra********非公開
- 投稿日
LB購入、初めて使用した感想 ・カバー力あり ・肌が艶やかに見える ・塗ってます感がない ・リピートすると思う 濃いシミなど気になる箇所はコンシーラーを点々して隠せば良いかと思います。また今まで使用していた物よりお値段高めで迷われている方、こちらのクリームは相応のお仕事をしてくれていると思います。 個人的におすすめです。