おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
gwg********非公開
- 投稿日
品物の到着もスムーズでした。店頭で買うよりリーズナブルで、品物にも問題はなく満足しています。また機会があれば購入したいと思いました。 -
gwu********非公開
- 投稿日
お安く買えたので今回2個購入しました。 下地にラベンダーをぬる事で、ファンデーションの色目がくすまず長持ちします。私には一押しの品です。 -
bm_********50代
- 投稿日
商品が思っていたより早く到着しありがとうございました。この商品は数年前に別ショップにて購入したことがありますので香り、使い心地は問題ないと思います。 -
tne********非公開
- 投稿日
今まで使ってたエスプリーグのファンデーションが終売になった為こちらを購入しました。まだ使ってないけどカバー力、メイク持ちがよければこちらに変えていこうと思ってます。ドラッグストアより安いので助かります。 -
ycg********40代
- 投稿日
アクセーヌ30年くらい使用してます。お肌に合っていてとてもいいです。母も無くなったようでまた、こちらで購入いたしました。 -
hid********40代
- 投稿日
美容院に勧められ、ここ数年ずっとこれです。 43歳ハゲずに済んでます。 匂いも爽やかな香りのシャンプーです。 -
mar********非公開
- 投稿日
見易く使い易い商品です最初から電源アダプタ付きであれば良かった、難を言えばカフと本体をつなぐホースが他社より柔くクニャクニャしてやや困る -
tib********50代
- 投稿日
見た目も色もとても可愛いです。香りもきつすぎなくて、とても良い香りです。甘い香りが苦手な方にはいいと思います。 -
aki********非公開
- 投稿日
いつもお世話になってます、前回もStoreの中で一番安かったので購入しました。配達の手違いで1日遅れて届きましたが品物は間違いなくサムライであり気に入ってるオーデコロンなのでありがたく使いたいと思います、なくなりましたらまた注文したいので宜しくお願いします。香りがきつくなく穏やかな品のあるコロンで大好きです、今後ともよろしくお願いします。 -
plt********50代
- 投稿日
この香りとても良いです! メンズですが朝薄く付けてちょうどいい香りになります😁いつもどこのメーカーか聞かれます! 無くなると買っています😁