おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
yuk********40代
- 投稿日
前回まで箱の詰め替えを使用していましたが、こちらの方が詰め替えしやすいと思います。香り、使い心地ともに大好きです。もう何年も使っています。たまに他のを使用すると、髪の柔らかさが違うなと感じます。 -
iit********50代
- 投稿日
素早く発送ありがとうございます愛用してます -
nlh********20代
- 投稿日
注文した商品が届きました。ありがとうございました!ここが1番安いと思います!おすすめです! -
ryu********非公開
- 投稿日
プレゼント用に購入しました。ストアの対応も早く助かりました。 -
vea********40代
- 投稿日
いつも使っている香水です。 落ち着く匂いです!! -
an_********非公開
- 投稿日
プレゼントに購入しました。 香りが昔から好きで、受け取った方も喜んでいました、 万人受けするお勧めの香りです。 -
whi********非公開
- 投稿日
初めてのクッションファンデです。今まで同じミキモトのリキッドを使っていたのですが、使いきれないまま、あっという間に2年経ってしまったので、今回こちらにしてみました。クッションファンデは乾燥しがちと聞いたりしてましたが、こちらはそんな事なく保湿力もあります。場合によっては下地も不要らしいので、使いづつけていきたいです。 -
zip********非公開
- 投稿日
大容量で価格も送料込みで、お買い得でリピートしています。おすすめできます。 -
rsq********30代
- 投稿日
安いけど間違いなく本物です!偽物だらけのフリマで買うより安心でいいです! 匂い的には『モロ!昭和のタクティクス』に似てますが、それよりもう少しウッドが効いてて色っぽさがあります!タクティクスのグリーンフローラルが好きな人には本当にオススメです! 外国のイケてるメンズが身に纏ってそうな、そんな香りですが女性がつけてても全然アリだと思います! -
cot********非公開
- 投稿日
無事に届きました。この度はありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。