おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
jqn********非公開
- 投稿日
何回もリピートしてます!お店より安く買えるので有り難いです! -
tak********非公開
- 投稿日
ck be は中性的な香りで以前から愛用しています。個人的には甘すぎず、おすすめです。 こちらのショップでは初めて購入しましたが、注文後すぐ届きました。 -
hap********40代
- 投稿日
5年前よりだいぶ高くなりましたがリピートです。 他の香水には変えられないですね…… -
koo********非公開
- 投稿日
たっぷり1リットル入っています。使用時は小さなサイズボトルに移しています。高価なものは続かなかったり、それだけで終わってしまうことが多いですが、こちらの商品はたっぷり使えて持続可能的ですよ。 -
new********非公開
- 投稿日
母に頼まれ購入しました。美容室で購入するよりお得に購入でき、とても喜んでました。また、リピしたいです。 -
nhk********50代
- 投稿日
速やかな配達ありがとうございます😊昔から使ってる香水で甘い香りでアバンギャルドな感じです!これからも、引き続き愛用します! -
c1h********40代
- 投稿日
アトピーなので肌がデリケートですが、これは刺激なく、長年愛用しています。 -
yu_********非公開
- 投稿日
30分ほど、置いています。一度でも少し染まります。3日連続で使ってみようと思います。髪に優しいので、いいと思います。 -
jud********40代
- 投稿日
いつも旦那さんが使っていたものが近くのお店で売っていなくて、こちらで購入しました。 私も大好きな香りで旦那さんも気に入って使ってくれているので、在庫がある限りは使い続けたいと思ってます。 -
rdl********30代
- 投稿日
乾燥肌の悩みを緩和してくれます。毎日メイクの上から使ってます!