おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
jtb********40代
- 投稿日
肌に優しく滑らかなオイルです。 優しいけどメイクはしっかり落とします。 -
xst********非公開
- 投稿日
味も飲みやすく、サプリより毎日続けられてるのでリピ購入で続けています。近所よりコスト良く、配送も早いので助かります。 -
jtb********40代
- 投稿日
肌触りの良い滑らかなパウダーファンデーションです。使いやすいです。 -
jtb********40代
- 投稿日
きめ細かな泡で大変気持ち良いです。ワンプッシュでちょうど良い量ででてくれるので、忙しい朝でも使いやすいです。 -
pan********非公開
- 投稿日
とても良い香りです。翌朝もお肌がスベスベでいられます。 -
eyy********30代
- 投稿日
名前の由来の通り、朝を想像させる爽やかな匂いで毎日つけていても飽きない匂いです。男女問わず使えるので自分用でもプレゼント用でも使えると思います。 -
oli********非公開
- 投稿日
長い間愛用しておりました この香りが続かないなんてちょっと寂しいです スムーズな対応ありがとうございました -
aon********非公開
- 投稿日
30分のタイマーは長いし、助かります。痛みが和らぐことが多いです。しいて言えば、パッドがある程度で買い替えが必要になるのかな?と思います。 -
jam********50代
- 投稿日
前回4月に購入。今回は長く持ちました。もう10年くらい使っています。高いかな?って思っても月にすると安いですよーー。皆さん1度は使ってみてください。シャンプー時の指通りがいいのと、シャンプー後きしまない👍 -
jxa********非公開
- 投稿日
昔、お世話になり、また今回も。 やはり効果が出ると感じます。 流れがスムーズになり、そこは満足していますが… 使用後は薬剤の薬?の臭いがやはりあり、換気をしてからが望ましいかも。 でもでも効果が出るか否かがやはり重要! 満足しています。