おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
atg********非公開
- 投稿日
よく見ずに勝手にミニボトルだと思ったら 大きいボトルでビックリw でもなんか得した気分^ ^ -
chu********40代
- 投稿日
いつも使ってるとのことで誕生日プレゼントで購入。喜んでもらえました。 -
cup********40代
- 投稿日
何回もリピート購入しています。 書きやすく、滲まず、メイクが長持ちします。 これからも使い続けると思います。 -
nxr********50代
- 投稿日
迅速な発送ありがとうございました!梱包も頑丈でした。壊れ物なので心配しておりましたがその心配は全くない完璧な梱包でした。また よろしくお願いいたします。 -
yar********50代
- 投稿日
毎回リピートしています。行きつけの美容院で勧められて使い始めましたが、たまにゴルフ場や温泉地などの風呂に常備されている物を使うと違いが分かります。シャンプー&トリートメント後の手ぐし通りが全然違います。使う前は髪が薄くなってきてたんですが、使い始めてからは髪が太く強くなってきました。 -
sta********50代
- 投稿日
長くてコスパ良さそうです。近所に買い物に行くので、眉毛だけ描いて行こうと思い使ってみたら、素肌にも描きやすかったです。いつもは、くり出し式を使っていましたが、折れるのを気にしなくてよく、ラクです。色も眉毛たけ目立つ事も無く購入して良かったです。 -
uzb********非公開
- 投稿日
愛用の香水なので買えてよかったです。また宜しくお願いします。 -
gbl********30代
- 投稿日
上品でみずみずしい爽やかさがある香りです。 優しい柑橘系の中に瓜のような青々しさがあります。 スッキリしていて、特に春夏にぴったりの香りだと思います。ただ香りの持続性は長くないと感じました。 以前に比べて香水も値上がりしていますが、他のお店よりもお得に買えました。大満足です!無くなったらまたリピートしたいです。 -
edn********非公開
- 投稿日
美容院で教えてもらい、もう20年以上使ってます。 柔らかいコシのない髪質ですが、ドラッグストアで購入出来るハリの出るとうたっているどのシャンプーより、私には合っていたようです。 夜までペシャンコにならずとてもいい感じです! 詰替用が箱からこのタイプになり、とても使いやすくなりました。美容院で教えてもらい、もう20年以上使ってます。 柔らかいコシのない髪質ですが、ドラッグストアで購入出来るハリの出るとうたっているどのシャンプーより、私には合っていたようです。 夜までペシャンコにならずとてもいい感じです! 詰替用が箱からこのタイプになり、とても使いやすくなりました。 -
dcz********50代
- 投稿日
いい感じです! 毎日使っています。 気に入っています!