おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
fsu********非公開
- 投稿日
どの白髪染めもあわなく、ルプルプだけが使えます とにかく手などに色がついてもすぐ落とせるので助かっています 髪の毛もつやつやして嬉しいです -
han********30代
- 投稿日
匂いフェチの主人に懇願され買いました。 この前は100ミリを購入し1年もちました。なので今回は200ミリにして2年もたせてもらいます。匂いもいい匂いで周りからの評判もいいそうです。 -
asm********非公開
- 投稿日
今のご時世、やたら手を除菌したり洗ったりするので凄く乾燥してしまうのですが、ロクシタンのシアハンドクリームはそんな手でも潤って良い感じです。小さいサイズを買ったので今度は大きなサイズか香りの違う物を買いたいと思います。 -
hin********40代
- 投稿日
母に無くなりそうだとねだられ購入しましたが、金のゲルよりいいそうです。 -
nos********30代
- 投稿日
ありがとうございました。 プレゼントしました。 -
gen********30代
- 投稿日
他のメーカーの物も使った事はありますが、やはり私にはこれが一番合っているようです。 使用し続けても全くトラブルありません。 これを使うと、まつげが抜けにくくなります。 もう他の物は使わず、なくなったらまた購入したいと思います。 -
pin********非公開
- 投稿日
デパートが営業中止となり、購入できない…と母に頼まれて購入しました。長年、このファンデーションを使い続けている母です。デパートよりも安く購入できて、喜んでいました。 -
jaq********非公開
- 投稿日
塗りやすさはいいと思います。 マスカラを塗ったあと、マスカラコームで少しとかすと、 ぱっちりとした感じになりました。 ただ、ウォータープルーフじゃないから、涙が出ると、 パンダ目になりやすかったです。 -
dad********30代
- 投稿日
匂いがとても好きです!発送も早く助かりました。 -
nka********40代
- 投稿日
カバー力は、あまり強くないですが、コンシーラーを使用すれば隠れます。ですが、カバー力があまり強くない分、薄付きに見えて隠れるので嬉しいです。 何より時間が経っても崩れないので、もうこれしか使えないかもしれないというくらい気に入りました。 もっと早く出会いたかったです。