おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
yok********非公開
- 投稿日
以前から使用しています。まつ毛パーマのサロンで紹介していただきました。マスカラを塗る前にこの美容液を使用するとまつ毛が整って、マスカラが綺麗に塗れると思います。これからも使いたいと思います。 -
xpy********非公開
- 投稿日
美容院で使用していて ネットで探したら なんと 大容量が…。買って使ってみたところ 値段も 良し。何度か リピートしています。 -
say********非公開
- 投稿日
香りが良く、長続きします。手につけてもベタつかないし、にっちょりもしないので、使いやすいです。ただにおいがかなり強いので、食事の前やまたは食事の準備の時に使用するとにおいがうつる感じがします。ハンドクリームと言うより、香水気分で使えるから良いです。 -
bab********非公開
- 投稿日
即日発送ありがとうございました。カバー力があると口コミで拝見したのでこちらを使い出しましたが、そこまではカバー力ないかな…と思います(^^;;しっかりカバーしたい時は、結局コンシーラーとリキット使って更にこちらを使っています。リキット薄めで使うと厚塗りにならず、個人的には良い感じですが、塗る手間と時間がかかります…(-。-;しかし、敏感肌なので、色々と試せないので、しばらくこちらを使いたいと思います。 -
ybo********非公開
- 投稿日
香りが好き。 透明度が綺麗です。 癒されます! -
ybo********非公開
- 投稿日
香りが良いので、シャンプーの時に癒されます。 -
kaz********非公開
- 投稿日
使い心地がよいのでここ数年ずっと使っています。 -
knx********非公開
- 投稿日
リピーターです。 寝る前には欠かせないです。 -
fur********非公開
- 投稿日
自分にやるには難しいです。仕事で使うには最高でした。掴めなかったまつげがつかめるようなりました。 -
y_k********非公開
- 投稿日
リピート購入です。こちらが一番お安く購入できると思います。中年男性ですが黄色の〝ハード〟はほんのりフローラルの香りとホールド感が、オジさん臭く無くいいですね。 またそのうちにお願いします。