おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
goo********非公開
- 投稿日
詰替が便利で気に入っている。匂いが好きです。 -
t11********非公開
- 投稿日
ずっとこれ、3日に一回は使ってます。髪がまとまり艶も出ますよ -
tut********非公開
- 投稿日
すごく化粧もちのよい下地だとおもいます! 安いしまたリピします。 -
yum********非公開
- 投稿日
迅速なご対応ありがとうございました。マイルドな洗浄力で香りもきつくなく使いやすいです。 -
vlf********非公開
- 投稿日
ずーっとこれです 笑笑 香りも好きで 泡立ちも好きです! よく落ちてるのに 潤いが残ってる感じが好きです! 主人も気に入ってます! -
rui********非公開
- 投稿日
ずっと使用してます。 これ一つでしっとりする感覚が嬉しいです。 満足してます。 -
npl********非公開
- 投稿日
ルベルの商品は他の店よりはコスパが安いので好きです。初めて買った商品ですがまたリピしたいと思います。 -
miy********非公開
- 投稿日
髪が硬く多いので、まとまらなくて苦労していました。 香りもよく、髪もまとまるので気に入ってます。行きつけの美容院で知りました。少し高めですが、安くで買えるので使っています。 -
cym********非公開
- 投稿日
美容室で勧められてから愛用してます 値段がそれなりなので途中市販の物に変えたりしましたが、やっぱり髪の手触りが違うので戻りました 少しでも安くと思い大容量タイプ購入です。 -
yoi********非公開
- 投稿日
大学生の時からずっと使用してますから、40年に渡る愛用者です。 昔は88ml1本で¥3,500してましかたら、今はずいぶんリーズナブルになりましたね!