おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
swe********非公開
- 投稿日
普段は2本セットの小さいサイズをお願いしていたのですが、すぐになくなってしまうのでポンプタイプを購入しました。使い心地もよく、さっぱりした洗い上がりなので業務用を安価で購入できる方がいいです。こちらのタイプだとリフィルも今後購入する選択ができます。 -
yuz********非公開
- 投稿日
73歳の叔母が気に入って使ってます。肌がキレイになった感じです。 -
flv********非公開
- 投稿日
以前ド●キで全く同じCKのオーデコロンが安価で売っていたので購入したら、今まで使っていた香りと異なっていて今回は皆さんの投稿をチェックし購入しました。結果今まで使用していた香りでしたので凄く嬉しかったです。 リピーターになりたいと思います。ありがとうございました😊 -
tom********非公開
- 投稿日
何度もリピしていて、コンシーラーはこれ以外は使えなくなりました! 隠すというより明るく見せてくれるといった印象です。 これを使う、使わないでは印象が全然違います! 一度使えば良さが分かると思うのでぜひ一度使ってみてください! -
suz********非公開
- 投稿日
春は花粉で肌荒れしてしまうので、大気汚染ブロックも入ってるので購入しました! 伸びも良くて、ピッタって付く感じがいいです。 少し色が付いているので、休みの日はこれだけで付けてます。 -
nya********非公開
- 投稿日
粒子が細かく、ムラができにくい。ずっとこのファンデを使い続けています。 -
sau********非公開
- 投稿日
シャンプーもですが自分にあった品質でコスパが良いってほんと素晴らしい。 -
hor********非公開
- 投稿日
馴染みの理容店で勧められて20数年使ってます。以前はクールオレンジの爽快感が良くて使ってましたがヘアカラーを機に シーウィードを勧められ変更しました。 洗髪後の毛穴にドライヤーの風が当たるのがわかる位の洗髪力です。 -
sou********非公開
- 投稿日
先日、パウダーファンデーションをカバーマークに変え、試供品をいただいたので追加購入しました。 それまでは夕方になるとメイク崩れが気になっていましたが、この下地を使うようになって だいぶ改善されました。 (下地→他社のリキッドファンデ→カバーマークのパウダリーファンデを使用) 少量でも伸びますし匂いもありません。1年は持ちそうな感じです。 最初はうっすら白いけど延ばしていくと気にならなくなります。 休日にはこの下地にパウダリーファンデのみでOKです。 店頭で買うより安いので、多分リピします。 -
sau********非公開
- 投稿日
実はトリートメントとの買い間違えですがずっと使用しているシャンプーだったので問題ありません。 使用感はシャンプージプシーしてた頃常に悩まされていた乾燥型のフケがなくなり満足しています。 においも悪くないしこの先これ以上をまた求めてあれこれ使う気はありません。