おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ytk********非公開
- 投稿日
母に頼まれ購入しました。美容室で使用、購入してたらしく、使用感が良いらしく無くなったらリピの予定です。 -
chi********非公開
- 投稿日
まだ一度しか使っていませんが、大変気に入りました。 匂いが爽やか、しっとりしなやかな洗い上がり、髪を乾かした後は、サラッとした手触りでした。でも一番は、痩せて腰が無くなった髪が少ししっかりしたかもと感じたことです。 -
coc********非公開
- 投稿日
安く手に入りました。非常によかったです。 -
hau********非公開
- 投稿日
髪に合っているようで、長く使用しています。 売り切れが多い中、購入できて満足です。 -
vki********非公開
- 投稿日
かみさんに購入しました。 とても喜んで使ってくれています。 -
miy********非公開
- 投稿日
美容院に置いてあって、気に入ったので、こちらで購入しました。シャンプーと一緒に愛用してます。 -
y_k********非公開
- 投稿日
リピ買いしています。コスパもよく、黒クマもしっかりカバーしてくれますし、シワに入り込んだりもしません!これはずっと使い続けたいお品です。 -
tom********非公開
- 投稿日
良い買い物が出来ました。香りも店で売っている物と同じで安心しました。勿論正規品なので当たり前ですが。量も100mlとたっぷりありしばらく愛用出来そうです。1回か2回スプレーしただけでも1日はほのかに香り続けます。どちらかというと秋〜冬用の香水の様に感じました。 -
rik********非公開
- 投稿日
勘違いしていました。この値段だから 30mlだと思っていたら、もっと大きい50mlでした。 とっても得した気分です。 注文して次の日に届きました。 良いお買い物が出来て良かったです。 -
tam********非公開
- 投稿日
初めての購入です。伸びがよく、香りも素晴らしく、大変気に入りました。人工の香りではなく、本当のローズのエッセンシャルオイルの香りです。シアバターのハンドクリームも購入しましたが、私には香りが甘過ぎで、こちらのローズのほうが好きです。大変な癒し効果もあるのでリピしたいと思います。