おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
dek********非公開
- 投稿日
主人へのプレゼントに購入しました。夏頃に前のがなくなって他に残っていたのを使ってもらっていましたが、やはりこの香りが好きで、お店に買いにいきましたが、お値段がこちらで購入する方が凄く安く買えましたので、家計に優しかったです。ユニセックスで使えるので、たまに私も気分を変えたい時に使っています。 発送も早く良かったです。 -
pom********非公開
- 投稿日
安くていいと思います。普段美容院で購入しますとお高いですから -
jgb********非公開
- 投稿日
社会人になって、今の奥さんからプレゼント🎁されて以来ですから、35年使っています。当時と比べると夢のような値段ですね。アメ横の2割引きで1番安価で購入した記憶があります。 何故、こんなに安いのか不思議です。香りは少し弱いのかな?スメハラの時代ですから、問題なし。売っている店は少ないし、若い人は知らないと思いますが、これからもずっと使います。 -
str********非公開
- 投稿日
この商品は、化粧崩れしにくいと聞いていたので、是非、購入したいと思っていました。ペンシルの長さも長いので、長く使えると思います。 店舗で購入するよりも安く、非常にお得な商品だと思います。 -
syo********非公開
- 投稿日
気にいっているシャンプーとトリートメントを以前購入した金額より安く買えてうれしいです。また到着は早く、梱包もきちんとされていて注文してよかったです。 -
syo********非公開
- 投稿日
気にいっているシャンプーとトリートメントを以前購入した金額より安く買えてうれしいです。また到着は早く、梱包もきちんとされていて注文してよかったです。 -
shi********非公開
- 投稿日
お世話になっております。大変迅速に対応頂きました。ありがとうございます。またお願い致します。 -
mhi********非公開
- 投稿日
新しいものが届くか不安でしたが、問題ありませんでした。 振込が遅くなったにも関わらず、商品を翌日発送されました、手際の良さ感激です。 -
a_g********非公開
- 投稿日
何でも隠れます(笑) 茶色い濃いシミも、汗をかいてもバッチリです! が、マスクをすると取れてしまいます(笑) あと、落とすのにオイルクレンジングでないと落ちませんでした -
bbb********非公開
- 投稿日
ジェルネイルの裏側や、爪の根元に使っていますが、やはり爪が丈夫になった気がします。 以前だったら、ジェルネイルも何度か付け替えしてると駄目になり、お休みしなければならない時が本当に辛かったのですが、この商品を使用してから 休まずネイル出来ています。 ネイリストを変えて上手な方にしたからかも知れませんが、彼女からも「おっしゃるほど弱い爪ではないですよ」と言われてます。