おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
tel********非公開
- 投稿日
キャップの形が使いやすくて、分厚い丈夫なプラスチック製!暑いメットインの中に入れていても中身は冷たいまま! -
off********50代
- 投稿日
3日連続で使うとよく染まります。数週間ごとに3日連続で使用というサイクルで使っています。今後もリピートします。 -
lov********非公開
- 投稿日
以前から使用していて、なくなったのでリピート購入です。香りの持続性はあまりないのかな?と感じますが、なんたかんだ気に入っているので愛用しています。 -
asv********50代
- 投稿日
素早い対応、ありがとうございます いつもの愛用の香りなので、助かりました♪♪ -
jtb********40代
- 投稿日
押すと2種類のクリームが出てきます。最高に滑らかなクリームで保湿してくれます。 -
jtb********40代
- 投稿日
とても綺麗な透明感のあるエメラルドグリーンなジェルのようなクリームです。お肌に優しくなじみます。必須アイテムです。 -
jtb********40代
- 投稿日
ポンプ式で使いやすくて、使い心地も良いです。たっぷり使えるのも乾燥する季節には良いと思います。 -
yvf********非公開
- 投稿日
コーヒーをたてるのにハマっていて、粉を入れるカップがこんなに高級感があるとテンションがあがります。 -
koz********50代
- 投稿日
いつもリピート購入してます。香りが好き❤️到着が早くてよかったです♪ -
shi********非公開
- 投稿日
膝が痛くて曲がらない 友人から聞いて初めて使ってみました いい具合です余り痛みも感じず軽いかんじがして歩きやすく感じます