おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
tou********40代
- 投稿日
香りが好きで定期的購入しています。 今回はこの香りを気に入ってくれた母の為にプレゼントとして購入しました。 また、個人的にも購入します。 -
soa********50代
- 投稿日
昨年の同時期に購入。対応(梱包 配送等)の印象が良かったので、同店にて再度 購入させて頂きました。 二十数年この香水をつけ、たまに違うのを試しましたが、やはりこの香りが自分だと 今や一択。 かなり昔から購入しているので、値段の感覚がおかしくなっていますが。 さりげなく香らせる程度なので、年1回 自分へのご褒美です。 -
man********40代
- 投稿日
商品が無事に届きました。 良い商品が届き大変満足しております。 迅速な対応ありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 -
vit********非公開
- 投稿日
本当に固いままのバターが切れるのか半信半疑でしたが、冷蔵庫から出したてのバターをセットして試したところ面白いように切れました。以前も同じようなワイヤータイプのものを使っていましたが、ワイヤーが細く固いバターは無理でした。今回これに出会えて本当に良かった〜‼️ -
bvg********非公開
- 投稿日
女房がずーとリピートしてる商品です デパートで買うより安くて助かります 注文からして2日で届きました 今後もリピート続けるでしょう -
wjl********非公開
- 投稿日
プリマヴィスタの化粧下地が大好きでずっと使っています!夏はSPF50の物を、秋冬は紫外線が落ち着くのでSPF25の物にしました。化粧崩れしにくいです! -
jtb********40代
- 投稿日
泡がとても滑らかで肌触りも優しい使い心地大変良いです 低刺激ですね 長年愛用しています -
djt********非公開
- 投稿日
コスパ、香りの持続性、フローラル系の爽やかな香り、長年愛用してます。1日通して香りが持続するし、嫌味の無い香りなので飽きがこないのが魅力です😊 -
kit********非公開
- 投稿日
カバー力があり仕上がりも良いので長年愛用しています。発送も早く安く購入出来満足しています。 -
jfd********非公開
- 投稿日
プレゼントで差し上げたら腕に巻きやすく、とても良いと喜ばれました