おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
wjo********非公開
- 投稿日
注文の翌日に届きました。 納品書に記載文面からも、大変良いサイトだなと感じました。 梱包も丁寧でした。 -
ojz********非公開
- 投稿日
購入してからしばらく経過しましたがほぼ毎日使用しています。 割れないので安心しています。茶濾しを取ればレンジ使用も出来るし軽いし扱い易いので洗い易く衛生的に使えます。匂いや色にもあまり影響しないと思います。購入して良かったです。 -
vca********50代
- 投稿日
泡立ちが良く 癒される香り 洗い上がりも満足 -
hrg********非公開
- 投稿日
洗いやすさ重視の為、シームレス栓のこちらを選びました。パッキンが無く、洗う部品が少ないのがとても使いやすいです。 -
kot********非公開
- 投稿日
リピートです。サラサラに綺麗に仕上がります。 -
pls********20代
- 投稿日
正規品でちゃんとしていました!!まだ使っていないのでこれから使いたいとおもいます。 -
h_f********非公開
- 投稿日
主人用に購入しました! 私は黒とベージュ、夏用の水色と3個を使い分けています! やっぱり安心感が違います! -
ryo********非公開
- 投稿日
10年以上この商品を使っています。 香りも良くホールド感もよいのでお勧めです。 -
xjj********40代
- 投稿日
過去に使ってたもので、肌荒れや乾燥がひどくまた使ってみようと思い購入しました。 お値段安くて、使ってからも乾燥や肌荒れも軽減しました。安心の商品です。 -
maa********50代
- 投稿日
先日届きました。楽しみにしていたのでその日のお風呂上がりにすぐつけてみました。とろみがあって伸びも良くつけ心地も柔らかな優しい感じですね! シュペリエムザセラムと似たように思えるのですがこちらはコスパも良くてリピするのにも良い商品ですね!