おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ups********非公開
- 投稿日
注文してすぐに届いた。同価格帯ではいい商品なのではないかと感じました。締め付け感とソフト感がちょうど良い。 -
mi_********非公開
- 投稿日
ポイントアップの日にお得に購入できました -
mak********非公開
- 投稿日
商品が届きました。 長年使っている親から頼まれて購入致しました。 香りが気に入っている様です。 -
sin********非公開
- 投稿日
早速 開封して電池を入れ測定しました 簡単で数字も見やすく重宝してます -
bmm********40代
- 投稿日
いつもプリマヴィスタには昔からお世話になってます。ドラッグストアで買うよりもネットの方が安いので購入しました。 -
taa********30代
- 投稿日
髪はサラサラ、トップはふんわり 立ち上がるので髪が若々しくなります。 香りもきつくないので、公害の方には 微香で適度な香りです(香りも残りません)。 髪質も補修してくれているようで、傷みが 悪化しません。 お得です!美容院で買うよりお得です! -
bgn********非公開
- 投稿日
部品が少なく、洗いやすいです! 見た目もスタイリッシュでよい! -
kem********50代
- 投稿日
他のレビュー参考に購入しましたが、とても気に入ったのでリピート購入しました。 -
nor********40代
- 投稿日
定期購入か、というくらい継続して購入しています。 この香り大好きです。 -
joo********40代
- 投稿日
年齢的にリキッドだとシャバシャバ過ぎるので、リキッドファンデーションとクリームファンデーションの中間くらいのものを探して、こちらを購入してみました。テクスチャーは狙った通りの中間くらいの感覚です。プッシュ式で出しますが、ワンプッシュで十分足ります。伸びがとてもいいです。むしろワンプッシュだとちょっと多いくらい。半押しくらいで様子見ながら足していくのがおすすめです。 カバー力については、(個人の感覚にもよりますが)ものすごくある、というほどではないです。ただ、全体的に均一になるというか、ムラをなくした素肌感のような仕上がりでナチュラルです。 最初は筆で塗り、パウダーで仕上げたのですが、質感と筆が合わなかったのか、パウダーだと弱かったのか、帰宅後の化粧崩れがありました。その後量を調節して手で塗り、プレストパウダーに変えてみたところ、崩れはかなり改善されました。 前述したようにムラをなくして均一感は出せますが、濃いクマやシミは隠せませんのでコンシーラーは必須です。 厚塗り感は避けたいが、きちんとメイクには見せたいという場合や、休日用の軽いメイクにしたい、などの場合に良さそうだなと思いました。