おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
sou********50代
- 投稿日
まつ毛パーマをしていた頃にまつ毛の長さがマチマチで、左右差もあり、切れ毛も多いと言われ、お店の方にこちらの美容液を勧められました。 半年ほど使用してみて、自まつ毛が保護されてしっかりし、少し伸びてきました。育毛効果は弱いと思っていましたが、毎日使用していると効果があることがわかり、まつ毛がしっかりすると目元もぱっちりするので気に入っています。 今回はネット購入が安く手に入ることを知ったのでこちらで購入。紫外線からも守ってくれるそうなので、続けたいと思います。 -
iwa********非公開
- 投稿日
とっても良いです,歩く時には,1枚の為,出来たら又月明けにも,もう一枚,お願いするかもしれませんが、よろしくです。 -
h_m********非公開
- 投稿日
お気に入りです。丈夫で洗いやすい。食洗機にも入れられる。(普通サイズですとギリギリですが)サイズ違いも持ってます。 -
imf********非公開
- 投稿日
この香水は、20年くらい前から使用してます。 香水が苦手な方でも、試しやすい香り、お値段だと思います。 時々違う香りも買って、使ってますが、やっぱり 何度となく、周期的に購入しています。 久しぶりに購入したので、季節も変わりつつあるので、使用したいと思います。 -
yqa********非公開
- 投稿日
血圧計は以前からオムロンの製品を使用しています。信頼度も厚いものがあります。今回の購入に当たり「カフ」にこだわり選んでいましたが、一度使ってみたいと思っていた「カフ」だったのでこの機種に決めました。使ってみて、やっぱり良いです。満足な買い物でした。 -
eui********非公開
- 投稿日
今回はポイントを使うことですごく安く買うことができました。非常にいい感じです。また追加購入を考えています。 -
mit********非公開
- 投稿日
Sだと手首はピッタリですが親指がきついのでS~Mの方を使っています なので少し手首は緩いのですがそれでもちゃんと効果を感じられます -
arr********30代
- 投稿日
梱包もしっかりしており安心して頼みました 友達にあげるので箱もしっかりしており良かったです ありがとうございました -
gav********50代
- 投稿日
この商品はリピートで購入しています。使用感:シャンプーは泡立ちが良く、さっぱりします。トリートメントは軽い仕上がりになります。私は髪が細いですがディープレーヤーEsSの相性が良いです。 -
hat********非公開
- 投稿日
娘に購入しました。使用感は良いそうで見た目も気に入りました。