おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
hir********50代
- 投稿日
リピートしている商品です。香りが良くて髪にも馴染むのでお気に入りです。 -
hir********20代
- 投稿日
リピートしている商品です。香りが良くて、髪にも馴染むのでお気に入りです。 -
sar********50代
- 投稿日
商品の到着が早かったので助かりました! 額のM字ラインが気になっていたので朝晩使い始めましたが、まだ効果が分からないので⭐︎4にしました。お安く購入できたのも嬉しいです! -
the********40代
- 投稿日
注文後すぐに注文内容確認メールが届き、その後も配送の状況など細やかな連絡メールがあったので、安心してお買い物を終えることができました。母へのプレゼントとして急いで入り用だったので、迅速な配送で助かりました。 カバー力は抜群で、もう何年も浮気せずに使っているそうです。気になるシミをきちんとカバーしてくれるそうです。私から見ても、カバー力の高さがよくわかります。 -
ayi********非公開
- 投稿日
アワアワでよく汚れがとれる! 革へのダメージもないです。 わいこう -
hqc********非公開
- 投稿日
少しの渋みが気になりましたが~今では全然気になりません。気になる方はよく冷やせばよいかも!毎日1本飲んでいます。 -
tai********30代
- 投稿日
いつも愛用しています なくなったので購入しました すごくオススメです まつ毛を安全に伸ばしてくれます -
sam********非公開
- 投稿日
350のペールシトラスを購入。早速暖かい紅茶を入れて持ち歩きました。保温力もしっかりあり、漏れないですし、大きさもちょうど良いです。何より色もかわいい色でとても気に入っています。いろんなカラーが選べるのでまた違うサイズも購入したいと思います。 -
miv********非公開
- 投稿日
色がきれいです 大きさもいい お茶を入れて仕事場に取っていっていますお気に入り -
tom********非公開
- 投稿日
わりと安い金額で、物価高なので助かりました。