おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
avf********非公開
- 投稿日
野田琺瑯にハマっています。3人分くらいの出汁ストック用に使っています。円形の容器より冷蔵庫の中で収納しやすいです。ただ、プラ製の蓋は、熱に弱いので、冷めてからシールする必要がありますね。 -
bwc********50代
- 投稿日
久しぶりに購入したら、瓶の形状が変わっていてビックリしました。 -
nan********非公開
- 投稿日
高校生の子供のために購入しました。 大きめなので持ち手があり運びやすいそうです。 色も好みで毎日使っています。 -
nnk********非公開
- 投稿日
7、8年はこのファンデーション一択です 塗りやすく暑い夏でもメイクが長持ち、たぶんこれからも使い続けると思います -
tam********非公開
- 投稿日
Shōhin no hassō ga hayakattadesu! ! Arigatōgozaimashita! ! -
shi********非公開
- 投稿日
保冷機能も高く、洗いやすく非常に良い商品だと感じます。ただ、黒色を選んだからか少し傷がつきやすく、目立つ印象です。 -
wiw********非公開
- 投稿日
いつも使っています。伸びも良くてカバーも出来ます。公式サイトより安く買えたので購入しました。 -
mac********50代
- 投稿日
色々なパウダーを使ってきましたが、このパウダーは綺麗に肌に密着するように感じました。パウダーをはたいた後の感触も、さらさらとしていてとても良いです。 -
raw********非公開
- 投稿日
迅速に対応して頂きました。公式で買うより安く買えて満足です。彼氏さんが使ってて、仕上がりがしっとりしたので、自分も購入に至りました。資生堂の商品なので、安心です。無くなり次第また、利用しようと思います。 -
til********非公開
- 投稿日
ひざ半月板を損傷してからサポーターは欠かせません。色々試してみてやはりバンテリンが1番安心感があります。歩行時は勿論、階段昇降時にもホールド感とサポート感が抜群です。洗い替えにかいたしました。ドラッグストアは売り切れてる事が多いので助かりました。