おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
kou********非公開
- 投稿日
15年前に比べるとべらぼうに高くなりましたが、比較的安く購入できて良かったです。高額になったことで若い方は敬遠するかもしれませんので、あまりかぶることはないかもしれません。この匂いは万人受けするのでお勧めです。 -
qrw********非公開
- 投稿日
飲み口が広いため、飲んだ時に口の端からこぼれる事がよくあります。自分のせいですけど😅 -
kaw********50代
- 投稿日
シュウウエムラのクレンジングを愛用しています。このクレンジングに変えてからは肌トラブルはありません。 公式では4プッシュの使用を推奨してますが、私はナチュラルメイクなので長年2プッシュで洗顔しています。そのため半年近くはもつので、コスパも良いかと思います。 今回長年使用していたサクラが廃盤になったので、A/O+ P.M. クリアユース ラディアント に変えてみました。 匂いもウッディで清々しく、洗い上がりはさらさらで今の時期にちょうど良い感じでした。 -
veo********50代
- 投稿日
長年愛用しています 老若男女皆によく良い匂い 何の香水使ってるの?と聞かれます 私の姉と妹も使っているのですが 全く一緒の香水でも それぞれに匂いが違って不思議です その人の体臭と匂いがまざって それぞれ違う匂いになるのと聞いた事があります こちらのショップは、初めて購入 発送も早くスムーズな対応ありがとうございました 価格も他より安く購入できました -
ngs********非公開
- 投稿日
家族が使っていて、お出かけの時にちょっと借してもらったら出先で褒められました。別の日にも出先で褒められたので、自分用に購入しました。 上品な香りが気に入っています。 -
k_k********非公開
- 投稿日
主人のお気に入りです。 前に使ってた香水がとてつもなく値上がりして、安価で良い香りのものを探してこちらに辿り着きました。 好みもあると思いますが、特にクセが強くないので万人受けすると思います。 -
itu********50代
- 投稿日
蒸し暑い日だと全く崩れないとは言えないですが、合格ラインだと思います。 肌色がキレイに見えるので、いつもこちらを使っています。 シミカバーは難しいかもしれません。 -
yos********50代
- 投稿日
いつも愛用しています。気に入っています。 -
efc********非公開
- 投稿日
最近の暑さで350mlではたりなくなり500mlを購入することにしました 350mlもサーモスを使っているのですが 一応他の同じような形の物もチェックしました が 結局サーモスを購入することになりました 最後の決め手は軽さでした もちろん今までの使用感に不満は無く他の物をチェックしている時間がもつたいなかったな と思ってしまいました サイトに表示されているとうり 注文から2日後に届きました 早く使いたかったのでとても有り難かったです 現在 何の問題もなく快適に使用しています -
vyo********50代
- 投稿日
長年愛用しています。 はじめは行きつけの美容院で教えていただきました。 もうこれ以外には考えられない。 長く使えるので頻繁に購入しませんが定番としてずっと販売していただきたいです。