おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
jan********非公開
- 投稿日
お店にはSサイズがない為、ネットで購入しました。 店舗で買うより、お安く買え送料もかからなかったので良い買い物できました。 また購入する時はよろしくお願いします。 -
bub********30代
- 投稿日
30代男性ですが、高校生の時に愛用しており懐かしくなり購入しました。香りは相変わらずいい匂いです。家にいるときに使って一日自分で匂いに癒されております。私にとっては青春の香りです。オススメできます、甘すぎずセクシー系の香りかと。子供にもいい匂いと褒められました♪ -
etk********40代
- 投稿日
妻にプレゼントで購入してみました。しっかりとした包装で、安心しました。香りも非常に良く、妻はかなり気に入ってくれました。コスパも良く次回も頼もうと思います。 -
sai********非公開
- 投稿日
商品注文から到着までが速く、梱包も丁寧でした。同じ商品を他のお店でも購入しましたが、こちらのお店の方がかなりお安かったです。 -
yuh********50代
- 投稿日
ライトブルーは、妻と兼用に使っています。無くなれな定期的に注文させてもらっています。 爽やかな柑橘系の香りが気に入っています。いつも安く提供して頂いて助かります。 -
div********非公開
- 投稿日
以前持っていたものは分解して洗うのが面倒だったので、こちらを購入しました。 とても満足です。 カップラーメンちょうど2個分のお湯が入ります -
han********40代
- 投稿日
ミルクなので肌に負担がなく、優しい使い心地です。メイクもしっかり落ちてここ数年はずっとこれを使っています。大きなボトルなのでお値段もそれなりですがかなり長持ちします^ - ^ -
yam********40代
- 投稿日
迅速な対応でした!いい匂いで大好きなオイルです! -
si2********非公開
- 投稿日
翌日に届きました!無難に何処でもつけて行ける香りです!安価で購入出来て有り難い。どの香水にしようか悩んだ時にお勧めです! -
zai********非公開
- 投稿日
いつも使ってるもので安く買えて良かったです配送対応も良かったです