おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ldq********非公開
- 投稿日
高齢者の私は、食事の塩分/糖分/脂肪分を 抑えています→この飲料は私にピッタリです!!! 加えて,外出散歩で→各数値も良くなり ex血圧135→120 85→75 -
tak********50代
- 投稿日
もう20年以上愛用してる香り。 爽やかで爽快感ある香りなので、仕事でもプライベートでも嫌味なく使えます。 最近は値上がりが激しく高級品になってしまいましたが、やはりアクアの香りは最高に好きなので、これからも使い続けます。 -
bar********非公開
- 投稿日
メイクの仕上げに10年以上、愛用しています。 肌馴染みも良くて、カバー力もしっかりあるのでメイク直しもあまり必要が無く、気になった時はエアラスティングパウダーで少し押えるだけでいいので簡単です。 1ランク上の綺麗な肌に見せたい方には、自信を持ってお薦めします! -
thm********非公開
- 投稿日
配送も迅速、梱包も綺麗にされておりこの価格であれば十分だと思います。機会があれば再購入したいと思います。 -
hap********非公開
- 投稿日
マツエクをしている為マスカラはこちらしか使いません。 塗ると塗らないとでは、やはりまつ毛の存在感が全く違います。 マツエクが少し方向バラついてきても、こちらを塗ると綺麗に整います。 落とす時には落ちやすくてとても楽ですが、不思議と泣いてもマスカラが落ちる事はありません。 -
zca********非公開
- 投稿日
外出時のミルクのお湯用に購入しました。 記載の通り温度が保たれており、安心して使用しています。 持ち運びも軽いです。また、洗うのも楽です。 カラーも豊富でシンプルなデザイン。 レッドにしたのですが、見た目も可愛くてとても気に入っています! -
syw********10代
- 投稿日
最初はきついアルコールの匂いがしましたが、すぐに甘い香りがしました!好みでは無いですが、いい香りだと思います! -
kak********50代
- 投稿日
まつ毛にフィルムがしっかり着いて、長くなります。 -
pal********非公開
- 投稿日
とても使い心地よく、リピして5年になります。 他のクレンジングでは完全にとれなくても、これではキレイにとれるので安心です。 -
jun********40代
- 投稿日
廃盤になったブルガリブラックに近い匂いを探してた所、この商品に出会いました。 臭い的には、ブラックとは違いますが自分的には こちらも気に入りました。 朝つけて夜まで待つ感じですね! あとは臭いは少しスパイシー系です