おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
per********非公開
- 投稿日
ずっと気になっていた人気の香水! まず見た目が可愛いので部屋にあるだけで気分が良いです!派手過ぎない付けやすい香りで買ってよかったです。毎日は付けられないのでこのサイズが私にはベスト。 -
nas********非公開
- 投稿日
他のサロンシャンプーを一回使いましたが、やはり資生堂のほうがいいです。 -
gd0********非公開
- 投稿日
いつもは、30ミリなのですが コ・ス・パの良さでこちら50ミリにしました 並行輸入ですが 問題なく利用してます 強すぎず 甘すぎず 良い香りといつも云われます -
ukw********30代
- 投稿日
私は予め、店頭にて色をチェックし、こちらでご購入させて頂きました。 ありがとうございました。 -
sho********50代
- 投稿日
甘すぎず爽やかな香りが欲しくなり探していました。クロエは使ったことがなかったのでこの機会に購入してみました。 求めていた香りでした。最後の余韻まで楽しめて購入して良かったです。 -
jyy********非公開
- 投稿日
今までプラスチックのを使っていたがひび割れて来たので購陶器なので安心考えたある これからもどんどん使って安心して飲めるコーヒーを淹れたい -
knd********30代
- 投稿日
今回安く購入できたのでよかったです。 塗りやすくしっかり浸透してるし乾燥肌の私も使いやすいのでおすすめします。 -
rog********非公開
- 投稿日
初めて購入しましたが、一人でも使いやすく、表示も見やすいです。 毎日使うつもりで購入したので、面倒なものは続かないと思っていたので良かったです。自宅で使うので、コンパクトだったとこも良かったです。 -
tom********40代
- 投稿日
ミルボンのエルジューダは美容室でも使っていてにおいも大好きで気に入ってます。さらさらになって髪も落ち着くので良いです。 -
vgy********非公開
- 投稿日
野菜不足で体調を壊してから毎日かかさず飲むようにしてます。美味しいし体の調子も良いです。