おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
tbt********非公開
- 投稿日
ちょうどストックしていたものがなくなったと同時に購入出来て助かりました。最近はスーパーでも在庫がないようでまた購入しようと思います。 -
nlc********非公開
- 投稿日
梱包も綺麗に届きました。 いつも使用している化粧水ですが、お店より少しお安く購入できて助かります。 -
yac********非公開
- 投稿日
以前も同じタイプを使っていましたが、本体が小さくなって使いやすいです。小さいからと言って見づらい事もありません。 自分で巻き付けなくて良いタイプが楽ちんで良いです!! -
nvc********非公開
- 投稿日
最初はパン切りナイフがガイドから外れたり、ガイドに当たったりしてましたが小刻みに動かすと綺麗にカットできました。12枚切りができるのが良かったです。 -
aya********50代
- 投稿日
もう20年くらい使っているでしょうか 大好きな香りです 持続性はありませんがアトマイザーに入れて持ち歩いて 気分を上げたい時にプッシュしています その為大きいボトルをお得に購入できるのは有り難い また無くなったらリピートします -
yws********非公開
- 投稿日
毎日飲ませて頂いています 箱で家まで届くので買いに行く手間が 省けてます。 -
nan********非公開
- 投稿日
色を気に入り、かつ500以上のやつを探してたのですぐに購入しました。 洗うのは簡単だし、すごいいいのですが、少し重いです。 持ち運びに若干厄介になります。 でも800なので仕方がないですが、それ以外は満点です!色を気に入り、かつ500以上のやつを探してたのですぐに購入しました。 洗うのは簡単だし、すごいいいのですが、少し重いです。 持ち運びに若干厄介になります。 でも800なので仕方がないですが、それ以外は満点です! -
aik********非公開
- 投稿日
一回のお掃除で詰まりがとれ、ボコボコせずに静かな排水になりました。 -
tom********非公開
- 投稿日
ギリシャヨーグルトが食べたくて、 買うと150円!、普通のヨーグルトをこちらで水切りして代用してます。そこまで濃厚ではなく、ほどよい硬さのヨーグルトに。4回に分けて食べてるので、1回80円位で済むようになりました! -
nwf********非公開
- 投稿日
今回2度目の購入です。シミが本当に消えますので、もう他のファンデは使えません。ただマスクに付きますよね。それだけが残念!仕上がりは厚ぼったく無くてとても綺麗です。満足しています♪