ご利用規約

3. ご注文~商品お届けまでの手順と関連する規定

ご注文の前に

商品の詳細情報について

商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターでお調べいただくことをお勧めいたします。(弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねますのでご了承ください

御見積について

申し訳ございませんが、当店では見積書の発行は承っておりません。当店の販売商品の価格は常に変動しておりますので、ホームページ上の表示にてお客様ご自身で注文金額の確認をお願いいたしております。
御見積もり(注文金額の確認)については、下記の手順でご確認ください。

【御見積もり方法】
①ホームページからご購入予定の商品を探す。

②商品紹介ページの「カートに入れる」をクリックする。

③すべての商品が「カート」に入ったら、商品の合計額が表示されます。

また、ご希望の「お届け先」と「支払い方法」を選択していただければ配送料・手数料等をご確認できますので注文時の総額を確認することが出来ます。

ご注文完了後に価格変動がありましても、注文完了時の金額が適用されまして、差額に対して請求や割引をすることはございません。ご注文完了時の金額がお客様のご注文金額となります。

在庫数量について

複数店舗からのご注文も承っているため、当サイト上では在庫数量の表示を行っておりません。このため、ご注文いただいた時点で完売となっている場合がございます。当サイトでは迅速な完売表示を心がけておりますが、この場合、「弊社からのキャンセル」に規定する対応となりますのであらかじめご了承ください。



当サイトでのご注文方法

口頭での伝達誤り等防止のため、ショッピングカートでのご注文をお願いしております

ショッピングカートでのご注文について

ネットで簡単!お買い物ステップ
商品を探す

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カゴに入れる

お買い物ステップ

オプションや数量を入れて、カートに入れてください。

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ご注文内容確認

お買い物ステップ

カートの中身を確認し、よろしければご注文手続きへ進んでください。※会員の方はログインしてください。

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お客様情報・お支払い方法入力

お買い物ステップ

お買い物ステップ

必要な情報を全て入力して次へ

矢印

ご注文完了

お買い物ステップ

ご注文内容に間違いがなければ、注文を確定してください。

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お届け
※会員登録をしなくてもご注文いただけます。また最初に会員登録を済ませてから、ご注文していただくことも可能です。

受付時間

ご注文は24時間、年中無休で受付けております。
ただし弊社利用システムや通信等のメンテナンスや障害の場合はこの限りではありません。

弊社での受注処理(注文確定のタイミング)

お客様からのご注文を弊社スタッフで確認し、弊社より注文確定のメールをご注文者様宛に送信いたします。この時点でご注文の確定となります。※代金引換の場合、商品発送のご案内と同時となる場合がございます。

各種手数料はお支払い方法により異なりますので「お支払方法に関しての手順と規定」をご確認ください。

受注処理等はご注文受付順に迅速な処理を心がけておりますが、受注状況によってはお時間をいただく場合がございます。

土曜日は発送業務のみ行います。あらかじめご了承ください。

お電話でのご注文について

お電話や口頭でのご注文は承っておりません。書面を 介さないお取引は「聴き間違え・言い間違え」による問題が生じる場合があるため、一切 お断りしています。

販売価格について

販売価格は市場相場により随時変動しておりますが、あくまでもご注文いただきました時点での価格にて承っております。ご注文後、あるいは納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも、すでにご注文いただいている商品の販売価格の変更は一切行わないものとします。

当サイトでの表示価格はすべて消費税込みとなっております。



商品の発送について

商品発送のタイミング

■お支払い方法により、商品発送のタイミングが異なります。「お支払方法に関しての手順と規定」の中でご案内しておりますのでご確認ください。

■搬入・取付・回収対象商品のご注文に関しまして注文当日の発送は行っておりません。搬入・取付・回収について→こちらにてご案内しておりますのでご確認ください。



納品書・請求書について

2023年10月1日以降に発行する書類に関して、インボイス制度に対応した書類を発行いたします。
適格簡易請求書として「納品書」「請求書」の発行が可能です。納品書・請求書につきましてはご注文時にご要望いただければ商品に添付し発送させていただきます。ご要望のない場合は添付発送は行っておりません。
また、出荷後にご要望をいただいた場合は、メールに添付してお送りいたします。

領収書の発行について

当店は通信販売業の為、基本的に領収書の発行はいたしません。 通信販売の場合は以下の書類で税務上正規の領収書と認められます。 お支払い方法により取扱が異なりますのでご確認お願い致します。

お支払い方法ごとの通信販売での税務上正規の領収書
クレジットカード クレジットカード会社の「ご利用明細書」
銀行振込 振込時、金融機関発行の「ご利用明細書」または、「振込受領書」
(ネットバンクの場合はお振込控えをプリントアウトしたもの)
代金引換 商品受渡し時の配送業者の「送り状の控え(領収書記載欄)」

クレジットカードの場合

ご利用の信販会社から発行される「ご利用明細書」等を領収書に代えさせていただきます。
上記書面と注文内容や期日がわかるメール・FAX等の印刷書面を合わせることで金銭の授受が証明されるものとして、税務申告等に有効です(※国税局にて確認済)。
クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため、当店からの発行は行っておりません。


銀行振込の場合

金融機関から発行される「ご利用明細書」「振込受領書」等を領収書に代えさせていただきます。
インターネットで振込手続きを行った場合は、振込先や金額、日時がわかる画面のプリントアウトしたもので代えさせていただきます。
上記書面と注文内容や期日がわかるメール・FAX等の印刷書面や納品書等を合わせることで金銭の授受が証明されるものとして、税務申告等に有効です(※国税局にて確認済)。
上記書面で金銭授受証明が行えるため、当店からの発行は行っておりません。


代金引換の場合

配送業者の送り状お客様控えが領収書原本となっております。弊社委託の配送業者が代金収納を行うため、発行者は配送業者となります。
送り状には商品名・数量が記載されております。
宛名はお届け先となります。ご注意ください。
当店からの発行は重複となるため発行はできませんのでご了承ください。