ご利用規約
7. 返品・交換の手順と関連する規定
必ず商品到着時その場でご確認ください
○商品外箱・商品に破損が無いか?
- 一般に配送業者の荷物(商品)の毀損・破損の対応については荷物の引渡し日からただちに通知がない場合、引取の対応は消滅いたします。
- 商品受け取り時に、商品の「破損」が確認された場合、こちらをご確認ください
○ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?
- 相違がある場合、下記 「ご注文商品と配送商品の相違」をご覧ください。
○開封し、商品と備品や保証書がすべて揃っているか?
- 不足の場合、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。8日を過ぎた場合、ご対応いたしかねます。また、保証書の紛失等による再発行は弊社では一切承れません。あらかじめご了承願います。
- 保証書が見当たらない場合は、化粧箱を処分する前に必ず弊社までお問い合わせください。保証書が同封されている箇所等をご案内させていただきます。化粧箱を処分されている状態ですと再発行が難しい場合がございますのでご了承くださいませ。
返品について
商品出荷後、お客様都合による返品は一切承ることができません。
以下の場合に限り、商品到着後の返品を承ることが可能です。
<配送業者から商品受け取り時に、輸送中の事故等により商品の破損が認められた場合>
上記事由により納期に間に合わない等の場合は返品を承ることが可能です。至急ご連絡ください。
※弊社では通常、配送業者送り状やお届け日時シール等を直接商品に貼付しておりません(大型の商品を除く)。極稀に弊社入荷時点で流通ルート上でのシール剥がし跡等がある場合がございます。これについては「破損」とは認められませんのであらかじめご了承ください。
また、直接商品を持ち込んで返品を希望なされるお客様がおられますが、持込の場合でも、お客様都合での返品は一切承ることができませんのであらかじめご了承ください。
返金について
商品出荷後、お客様都合による返金は一切承ることができません。
交換について
商品出荷後、お客様都合による交換は一切承ることができません。
ご注文商品と配送商品の相違がございました場合は、交換手配をさせていただきます。
- 弊社までお電話・FAX・問い合わせフォームにてご連絡ください。ご注文情報と出荷情報を照会いたします。
- 誤出荷商品は開封や使用をされないようお願いいたします(開封・使用された場合、交換が承れない場合がございます)。
- 佐川急便着払い(送料弊社負担)で誤出荷商品を返送ください。ご希望であれば佐川急便へ依頼集荷をいたします。
- 弊社より正しい商品を発送いたします。(送料弊社負担)
不具合よる返金について
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考 【メーカー廃盤、代替品なしの場合】当店にて商品の状態確認確認を行いました後、返金にて手配させていただきます。返金額は現金お支払分のみとなります。
不具合よる交換について
【対応条件】
- 商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内に当店へご連絡ください。
- 詳細等の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。
- メーカーが状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに2~3週間程度を要する場合がございます。
- 製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※メール便出荷に関しては【メール便補償について】をご確認ください。
※商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂き商品の状態確認のお願いをする場合がございます。確認次第対応の可否について回答いたします。
※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代替品等手配は出来かねます。
【修理、新品交換時の送料・手数料について】
初回:当店が負担。2回目以降:お客様ご負担願います。
【返品・交換不可例】
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。- 商品お届け日時より8日以上経過した商品
- 引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
- メール便出荷商品
- お客様が汚損・破損・加工等された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
- 製品保証書記載の規定内容外の場合
- 不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
- 事前のご連絡無く商品をご返送された場合
- 当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
- 輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
- 製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
- 配送中の気象状況(高温、低温、気圧時)についてのお問い合わせ
- サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)
※破損、液漏れ等が見受けられる場合、宅配便の場合は配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より当店へ連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※初期不良と思われる場合は、当店にて返着確認後に代品手配にて対応いたします。不良の断定につきましては当店で行える場合、メーカーさんが現物を確認する場合もありお客様への回答までに10日程度を要する場合がございます。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。一部商品におきまして初期不良と思われる状態におきましても、メーカーの判断により修理対応となる場合がございます。
※配送会社の連絡先は到着した際の配送会社送り状控をご確認ください。
※配送会社への連絡に遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
※製品保証(保証書あり)はご注文日を基準に保証書記載期間の対応といたします。保証書紛失時につきましては、いかなる対応もいたしかねます。
配送会社連絡先 | |
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佐川急便 熊谷店 | 048-525-3011 |
ヤマト運輸 | 0120-01-9625 |
日本郵便 | 0570-086-819 ※メール便出荷については【メール便補償について】をご確認ください。 |