おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
roa********50代
- 投稿日
以前、美容室にて勧められて一度購入しました。その後、ネットで購入した方が安かったので、ネットにて購入して使用しておりましたが、髪質は良くなった記憶があります。今回、ストレスから抜け毛がひどくなり、再度購入して使用しております。使用前に比べて、髪質は良くなってきている感じはします。抜け毛は、シャンプー等も変えたので、これが影響しているかは分かりませんが、少なくなりました。 -
aqa********30代
- 投稿日
乾燥した爪は欠けやすく割れやすいので、特に今の季節は念入りにケアしたいもの。 「爪には専用美容液がいい」とネイルサロンで聞いて勧められてから、ずっと使い続けています。 手洗い⇒消毒⇒ディープセラム⇒ネイルオイル⇒ハンドクリーム ↑この順番をサロンの方から教えてもらい、手洗い後やお風呂あがりに実践しています。 薄くて傷みやすい素爪なのですが、タテ線が入りにくく 、また爪の角が欠けにくくなってきました。 ジェルネイルの上からも使えるのがいいですし、手指が汚れず早く乾くのも使いやすいポイントです。 -
vwi********非公開
- 投稿日
もう何年も使っていますが、使った翌日と使ってない翌日では朝の髪のまとまりが全く違います。ときどき洗い流すトリートメントを使いますが洗い流すトリートメントより髪が落ち着きます。 -
wak********非公開
- 投稿日
とても素早く対応いただきまして、問題なくお取引が出来ました。もちろん商品も問題なくお値打ちに購入出来て大変満足です。 この度はたいへんありがとうございました。またなにかありましたらお願いいたします。 -
shu********60代
- 投稿日
以前もカボシャールを使用していて、香りがとっても良く、お気に入りでしたが、今回のは甘さがなく、大人っぽいかおりです。ちょっと期待外れです。その後コットンに香りをスプレーしてから肌にバッティングするようにしたら、優しく上品な香りを再現できました。安心しました。 -
son********非公開
- 投稿日
ボリュームが出ますし、ダマにもなりにくいです。また、お湯で簡単に落とせるのに、パンダ目にもなりにくいので、他のマスカラを選ばなくなりました。 -
you********50代
- 投稿日
自分は、香水歴が浅いので そんなに濃い物は苦手で、先ずはローズ系の物から 使い出したのですが、使い出してローズ系は個性がキツく 気分的に合う時や合わない時があり、最後まで使えませんでした。 今回の香水は、私的に和の花香りぽくスイセンの匂いに似ていたので購入しました。母親にも購入しました。自分には合っているようで最後まで使えそうです。 -
yuj********20代
- 投稿日
好きなYouTuberさんが以前に紹介されていたので、購入を決めました😊それからずっとこのパウダーを使用しており、リピート買いしてます💓肌をきれいに見せてくれて、 さらっとしているので、とってもお気に入りです🥰 -
nao********30代
- 投稿日
もう何度もリピしてます。お値段は高いですが、しっとりまとまるのでとても気に入ってます!香りは大人な感じで、ハーブっぽさがあり、好き嫌いあるかもしれませんが使用感が好きでずっとこれです。 -
nya********50代
- 投稿日
この香水はお気に入りで、今回初めてこちらのストアで購入しました。とても好きな香りで気に入っています。落ち着いた香りだとおもいます。年齢を気にせず使い続けています。