おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
emi********40代
- 投稿日
シャンプー、ヘアマスクとセットでもう3年ほど使用しています。カラーやパーマをしている髪のきしみ感がなくなって、とても良いです。他のメーカーさんの商品に変えることは考えられません。 -
qzg********20代
- 投稿日
本当に効果あります!伸びる、というか濃くなるタイプだと思います。マツエクに行ったときに、本来まつ毛が生える目の際よりも上のまぶた部分からもまつ毛が生えてきてるから、もう少し丁寧になったほうがいいよ、と言われたくらいです笑 -
tao********40代
- 投稿日
昔ヘビーユーザーで懐かしさに負けて購入しました 年を重ねたせいか、はたまた思い出補正か 今の自分には文字通り鼻につく匂いに変わってました 商品店舗自体に何の問題も落ち度もなく 迅速対応でありがたかったです -
y27********40代
- 投稿日
学生のころに使ったことがあり、その瓶が空になってからは改めて購入ということはなく他の物を使っていました。ある日ネットでふとこれを見つけて懐かしくなり購入。届いてすぐに身体につけると、あ、これこれ!!とこの匂いが大好きだったと思い出して嬉しくなりました!!優しい香りが私は大好きです。私にとっては大きな瓶ですがこの匂いにしばらくはまりそうなので思ったよりも早く無くなりそうだと感じています。 -
pic********30代
- 投稿日
もう何本リピートしている良いお品です。マスカラはこれ以外考えられなくなりました。 一日中つけていても今まで一度も滲んだ事もポロポロ落ちてきた事もありません。塗りやすくダマにもならず重ね塗りしてもゴテゴテならない上品に伸びるまつげが作れます。おまけに安い! -
ero********30代
- 投稿日
元々この香りが大好きで、ずっと使い続けています。 いつもは、よく行っていた大型スーパーの化粧品売り場でたまにやっていたワゴンセールに50ml入が税抜1,500円で出てくるのでそれを購入していましたが、退職したり引っ越したりでその価格では買えなくなってしまってどうしようかと思っていたので、たまたま日替わりクーポンも使えてとてもお得に購入でき、大満足です。 -
mic********非公開
- 投稿日
定期的に購入しています。昔から好きな香りです。 甘くなりすぎず、さわやかな感じが好きです。 こちらは100mlでとてもお得に購入できました。 持ち運び用にアトマイザーに移して使っています。 -
wlm********40代
- 投稿日
Gシリーズより、こちらの方が潤うような感じがします。香料も無く肌に優しい化粧水だと思います。しっかりと肌に馴染ませると、ツッパリや乾燥を感じる事がほとんどない為、お手入れが面倒な時はこの化粧水1本で終わらせてしまう事もあります。美白の効果が期待できると、もっといいな〜と思います。 -
sir********40代
- 投稿日
店舗では購入できない商品なので、こちらで入手することができて助かりました。もう何年もリピートしていますが、白い跡が残らず、きつい匂いもなく、日焼け止め効果も抜群なので、これからも愛用したいです。 -
wkm********40代
- 投稿日
この香水はお気に入りで何度もリピートしています。 女子力があがる香です。お値段も安く購入できました。 発送も早くて、とても満足しています。リピート率が高い商品です。