おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
put********50代
- 投稿日
娘が気にいって購入しました。値段も手ごろで また無くなったら購入したいです。 日にちもあまりかからなくて良かったです。 -
nor********50代
- 投稿日
主人が40年近く愛用しているジョーバン。コレが無くてはならない存在となっております。私もちゃっかり便乗して使っています。コスパも良し、香りも良し。今回、本数制限がありましたので無くなったら又利用させて頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) -
sqa********60代
- 投稿日
前に使っていた事があり、名前も忘れていましたが偶然ネットで見つけました。デザインが可愛いし使いやすいです。香りも程よくずっと続いています。量もあるので長く使用できてとてもお得だと思います。 -
cmy********40代
- 投稿日
とてもお安く買う事が出来ました。 商品も早く配送されました。 香りもとても良かったです。 ただ3時間位付けてるると香りがほとんど なくなる感じがします。お出かけの際は携帯しておくと 1日良い香りを楽しめると思います。 -
sei********30代
- 投稿日
レビューも周りの口コミもすごく良かったのでクーポンを使って購入しました。 爽やかな香りの後にほんのり残る甘い香りが気に入っています! 嫌いな人は少ないだろうなと思う香水です。 -
xjr********40代
- 投稿日
昔からこのベルサーチの香水を使っています。 ショップで1番安買ったので購入させて頂きました。 香りも嫌味のないほのかな甘さで付けた時は少し濃いかな〜って思いますが一日中ほんのり香ってお友達にも好評で おすすめです。 -
jpg********非公開
- 投稿日
40年くらい前から夫が使っていたもの(当時はスティック状で先にスポンジが付いていたと思います)を地元の駅ビルの化粧品売場で購入していましたがこちらのサイトが断然安く、しかも配送も早く助かりました。また無くなったら購入します。 -
mik********30代
- 投稿日
使い始めて5本目になります。まつげのお手入れにいつもこちらの商品を愛用していますが、本当に欠かせない美容液です。毎月、まつげパーマをするのですが、お店のスタッフの方にいつもまつげが長くて綺麗だと褒められます。毎日、朝晩と使用しているので、まつげも丈夫に生えてきます。 -
n_6********非公開
- 投稿日
産後にちらほら白髪が出始めたので購入しました。ビニール手袋をして櫛で満遍なく塗り広げて、シャワーキャップをして放置しています。しっかり染まってくれるので助かります。 -
mat********50代
- 投稿日
友達から1つ分けてもらい気にいったので今回自分で購入しました。 使用後べたつかず、くせ毛で湿り気の多い日はボサボサになってしまう髪ですが まとまるようになつてきたと思います。 使い続けたい商品になりました。