おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
rjy********40代
- 投稿日
この5年間以上、毎日愛用しております。旅先でも使えるようキューブケースは2つ持っており、定期的に詰め替え商品の購入をさせていただいております。スタイリング剤としては、ナンバーワンではないでしょうか? -
nok********50代
- 投稿日
個人経営のエステのお店に置いてあったので試したら、思いのほか良くて購入! 今までファンケルを使用していましたが、眉尻の方が消えてしまっていた事が多かったです。(汗で消えてしまうのか?触ってしまっていたのか?)こちらの商品を使いだして10日ほど経ちますが、それほど気になりません。 長さは鉛筆と同じくらいありますので、何年も使えそうでコスパは◎♪ ただ、長すぎるから化粧ポーチには入らず…。 -
wrq********40代
- 投稿日
若い頃から使ってたので買いました! しかも安いです! まわりからも、良い匂いだね!って言われて、ずっと愛用してます。この値段ではなかなか買えないので、また買うときは、お願いしますね! -
han********非公開
- 投稿日
何度も買っている定番の商品です。塗りやすい上に、洗顔で簡単にメイクオフ出来るのが、とても気に入っています。 お化粧が、得意じゃ無くても簡単に使えるのも魅力です。 シリーズで、いろいろな形や色が有りますが、昔からあるこちらの定番商品が1番使いやすいです。 -
maw********30代
- 投稿日
キツくなく、とてもいい香りです!アップルのかおりのようですが、ほんのり甘くてすごく好きです。キツくないので、香水が苦手な私でも普段から使えます。価格も安いので、これからも使いたいです。 -
ksh********60代
- 投稿日
今回はプレゼント用に購入しました。 値段も安くとても良いと思います。 使い心地は爽やかでさらさらとし所が気に入って購入しています。 -
ksh********60代
- 投稿日
爽やかな使い心地で四季を問わず、年間を通して使って頂けると思います。 男性でも女性でもお勧めいたします。 香りのd好みはあると思いますが、お値段以上の価値はある商品だと思っています。 -
hir********20代
- 投稿日
万人受けすると思います! 友達が使っていたので購入したのですが、とても良い香りで周りからのウケも良いです。 香りの持続はまぁ普通くらい?だと思います。 -
yac********40代
- 投稿日
これまでNドットのポリッシュオイルを使ってました。 遜色なく使えます。香りは柑橘系ですが Nドットよりかはややフルーティかな?な香りがします。ベタつく事なく、快適に使えてます。この価格でこの品質なら、これからはこちらを使おうかと思います。 -
uni********40代
- 投稿日
カラーで傷みがひどかったのですがこれはすごいです。しっとりさらさら!今まで使ったオイルの中でも一番良いです。