おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
vwq********非公開
- 投稿日
のびがよく、においもしません。こってりしているクリームです。夜、顔全体に塗った後、目のまわりだけもう一度塗ります。しっとりして気持ちいい。もともとそんなにひどい乾燥肌ではありませんが、これをやっておくと日中の乾燥もあまりしなくなります。真夏以外はずっと使っています。 -
rin********40代
- 投稿日
ずっとリピしてる商品ですが、購入先は都度変更。今回はこちらのお店の条件が合致したので2点購入。パッケージはいつも邪魔だと思ってたので、パッケージ無しの発送は助かりました。 商品の使い勝手はいつも通りNICE! 他のブランドも使いますが、デジャヴが1番好き。 -
gwy********非公開
- 投稿日
妹の子供への出産祝いと別にプレゼントととして購入しました。優しい色あいで、下のハリネズミなども動いてかわいかったです。小さめなので、邪魔にもなりません。妹も喜んでくれていてよかったです。 -
ch_********非公開
- 投稿日
テレビ情報番組でマスクに付かない「水おしろい」として紹介されており、1度目は百貨店で購入しました。使い心地が気に入って、もう少しお安く購入できないかとネット検索して、ヤフーショッピングで購入できました。確かにマスクには付きにくく、使用感もひんやりとして心地よく使えます。時間が経つと「全くマスクには付かない」というわけではないので、塗り直しが必要かと思います。 -
wnx********30代
- 投稿日
愛用してる香水です。 送料を含めてもドンキで買うより安いのでこちらで購入しました。 しっかりと梱包されており発送も早くてありがたいです。 無くなったらまたリピします。 -
kot********30代
- 投稿日
2本目です。ブリーチした毛のブロー前に使ってます。根元からつけてもベタつかず乾燥せず毛がまとまります。軽くサラッと使用感です。寝る前にベタ付くのが嫌なのでしっとりオイルよりこちらの軽い物がとても気に入っています。朝はこのシリーズの赤いオイルをつけています。パサついている人には物足りないかもしれないけどブローの熱保護として使う分には良いと思います。 あとボトルが可愛いので置いておくだけでも気分上がります。 -
rik********50代
- 投稿日
美白シリーズで揃えました。医薬部外品にハマってます。アスタリフトシリーズはまずジェリーをつけてから化粧水を手のひらでおおって浸透させ潤いを与えるって感じで使ってます。 -
com********30代
- 投稿日
以前デパートで購入し、とても気に入りました。店舗になかなか行けないのでこちらで購入させていただきました。これより前はパウダーのおしろいを使用していましたが、こちらを使ってからはもうパウダーにはしない!という気持ちになりました。またリピートします。 -
skn********50代
- 投稿日
シャンプー後少しずつ付けて髪にモミモミ浸透させ数分してコーミングすると髪の毛がさらって感じになります。そのあとはいつも使ってるトリートメントを毛先のみ、お風呂上がりに16油付けて乾かしバッチリです。試してないかた是非。美容院でやってもらい以来ズーと週1ペース。 -
dai********30代
- 投稿日
高校生の頃からずっとこの香水を使い続けてきているのですが、 香水と言う歌が流行ってから、店頭で買うのがブームになった人に思われるのではないかと億劫になっていました。ネットで買えてしかも普通に買うよりめちゃくちゃ安いし、安いからと言って悪いわけではないので今度からこちらを利用させていただきます!注文してからすぐに届きましたし大満足です!