おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
gro********非公開
- 投稿日
自転車に毎日乗っているうちに両膝に痛みが出始め、身内のすすめで使用し始めました。 薄くい生地なのにしっかりとホールドされ、曲げ伸ばしの時の安心感が半端無い。 普段着の下に着用できるので助かります。ただ一日中付け続けると流石に血が止まりそう。 耐久性については今後使い続け無いと分かりませんが、ひとまず膝の痛みを気にして生活するストレスから解放されたので満足です。 -
yam********30代
- 投稿日
まつげパーマをしているのでケア用に使用してます!おすすめです。 -
sug********30代
- 投稿日
まつ毛エクステをしてます。 メイク後にまつ毛の形を整える為に使用しており何度も購入してます。 -
che********50代
- 投稿日
BBクリームを、ぬって、しみの気になるところに、軽く取ってとんとんと、おくかんじで、カバーできるのでいいです。離せないです。少しでも安くと、網羅してました。 -
pyo********40代
- 投稿日
定期で購入していましたがこちらのサイトの方がお安く購入出来るので選びました。注文してすぐに対応してくださり到着も迅速でとても良かったです。またぜひ利用させていただきます。 -
que********30代
- 投稿日
使い心地もよくとにかくコ・ス・パですね。 いつもは、サニープレイスのオレンジを買うのですが、シャンプーは問題なく使えます。 -
ima********60代
- 投稿日
迅速丁寧な対応ありがとうございます◎ もう何年も気に入って愛用してます^ ^! -
yas********非公開
- 投稿日
洗い心地いいが気持ちいいです。 また使いたいと思います -
qqv********40代
- 投稿日
他の店舗に比べ安い。商品は香りが良く、新作よりこちらの商品の香りが気に入っています。 -
chs********30代
- 投稿日
重ためのオイルなので、しっとりサラサラになります。 ドライヤー前にはかかせないです。