おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
sil********30代
- 投稿日
プレゼント用に買いました。特に問題もなく、お得に買えて良かったです。なお、各々のハンドクリームは小さな箱に入れられて送られてきました。 -
mar********40代
- 投稿日
塗った感触は 化粧水をスポンジにつけて塗っている感じ、粉おしろいより 違和感も無く軽い感じでした。私は マスクにファンデーションがつかないと聞き 購入したのですが、マスクを1日中つけていて全く付かないというのは…ちょっと違ってましたが(少しの時間ならいいのかもしれません) でも マスクに薄くつくだけで 化粧崩れがしなかったです。 -
moc********非公開
- 投稿日
つけてしっとり感がとても続くので癒されるフローラルの香りとダブルで使いだしてからずっとリピ状態ですね〜 -
bfc********40代
- 投稿日
商品すぐ到着しました! 欲しかった商品だったので嬉しいです。 無くなればこちらでまたリピしたいくらいです! お値段も他のショップと比較しても高くなく送料込でしっかりと梱包もされてました。 ありがとうございました! -
ma_********50代
- 投稿日
マスクにファンデーションが付かなくて人気らしいですが、私はその前に購入しました。 そういえば付きにくいです。 本当は艶感が欲しかったのですが、艶感はあまり期待したほどではありませんでした。 高い商品なのでリピは迷います。 -
g6h********30代
- 投稿日
値段が安いので良いですが、やはり紙袋だけの梱包だと少し箱が潰れてしまいますね。 段ボールの板を前後に挟む等、手間が増えますがやって欲しいですね。 -
y2k********50代
- 投稿日
もう10年以上使っています。そのままの香りでは甘過ぎるので、レモングラスのアロマオイルを混ぜて使用しています。 -
yuk********30代
- 投稿日
手洗いが増えているので保湿に加えて香りを楽しめるハンドクリームが欲しくて購入しました。 ヴァーベナ、柑橘系のとてもいい香りです!さっぱりしたつけ心地でベタつきません。(冬は少し物足りないかもです) -
wmo********50代
- 投稿日
この商品を気に入っていていつも使っております。いろいろ使ってみて一番だと思ったからです。中でもブラシの小ささが気に入っております。 思ったより早く届いたので助かりました。ありがとうございました。 -
may********非公開
- 投稿日
甘さ:甘い、溶けやすさ:良い 28日に注文して5月1日に届きました! 毎日ミルクティーを飲まないと始まらなかったので 試しに買ったら、すごく美味しい! これからは、ミルクティーじゃなくこれで 十分です!牛乳と割って飲んでます! これは、いいプロテイン見つけた! コロナの影響で家で食べる事が楽しみなって しまい体重増加ですが、筋トレをした後や食事と 一緒に飲むと、いいですね! 満腹感もあるので、間食が減る!! ダイエットに最適!