おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
chi********40代
- 投稿日
他のシャンプーにしても続かず結局シーウィード(海藻)に戻すのを繰り返し、ここ数年はずっと使っています。 私の髪質にはとても合うんだと思います。 まとまりもいいです。 -
oka********50代
- 投稿日
リピーターです。安価なモイスチュアクリアベースを購入した時に、この商品の良さをさらに確信しました。顔の艶感が違う!今後は、これ一本で! -
kym********10代
- 投稿日
学校は当然化粧禁止なのですが これは先生に気づかれず 友達にもあまり気づかれず まつ毛長め女子を装っています。お気に入りです。 -
mik********非公開
- 投稿日
使い心地がとてもよくて、肌がしっとりします。 -
azu********40代
- 投稿日
愛用して15年。飽きがこない香りです。また、今ではあまり他の人はつけてないので良いと思っています。時々、いい香りだねと言われます。 -
nao********非公開
- 投稿日
母に頼まれて購入しました。 とても気に入って使っています。 -
fsu********非公開
- 投稿日
どの白髪染めもあわなく、ルプルプだけが使えます とにかく手などに色がついてもすぐ落とせるので助かっています 髪の毛もつやつやして嬉しいです -
han********30代
- 投稿日
匂いフェチの主人に懇願され買いました。 この前は100ミリを購入し1年もちました。なので今回は200ミリにして2年もたせてもらいます。匂いもいい匂いで周りからの評判もいいそうです。 -
hin********40代
- 投稿日
母に無くなりそうだとねだられ購入しましたが、金のゲルよりいいそうです。 -
gen********30代
- 投稿日
他のメーカーの物も使った事はありますが、やはり私にはこれが一番合っているようです。 使用し続けても全くトラブルありません。 これを使うと、まつげが抜けにくくなります。 もう他の物は使わず、なくなったらまた購入したいと思います。