おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
pin********非公開
- 投稿日
デパートが営業中止となり、購入できない…と母に頼まれて購入しました。長年、このファンデーションを使い続けている母です。デパートよりも安く購入できて、喜んでいました。 -
jaq********非公開
- 投稿日
塗りやすさはいいと思います。 マスカラを塗ったあと、マスカラコームで少しとかすと、 ぱっちりとした感じになりました。 ただ、ウォータープルーフじゃないから、涙が出ると、 パンダ目になりやすかったです。 -
dad********30代
- 投稿日
匂いがとても好きです!発送も早く助かりました。 -
nka********40代
- 投稿日
カバー力は、あまり強くないですが、コンシーラーを使用すれば隠れます。ですが、カバー力があまり強くない分、薄付きに見えて隠れるので嬉しいです。 何より時間が経っても崩れないので、もうこれしか使えないかもしれないというくらい気に入りました。 もっと早く出会いたかったです。 -
apr********40代
- 投稿日
何年も使用しています。 お値段はそこそこしますが、オールインワンの楽さと使い切るまでの期間の長さがとても魅力的です✨ -
him********非公開
- 投稿日
箱潰れなく早めの配送で助かります。爽やかな香りでスーっと肌に浸透していく感じがとても好きです。 -
yos********非公開
- 投稿日
以前から使ってたのですが、お店に置かなくなったので探していたので助かりました。 -
fha********非公開
- 投稿日
何度もリピートしています。スポンジの質感がとても気に入っています。洗って使っても、もちはよいと思います。 -
kum********非公開
- 投稿日
いつもお世話になっております。 ご丁寧な対応ありがとうございます。 自分の頭皮に合っていると思い通販してます。 これからも宜しくお願い致します。 -
mae********非公開
- 投稿日
以前から長年愛用しています。 ユニセックスに使用できる品のある香りで家内と一緒に使用しています。