おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
trh********非公開
- 投稿日
妹へのプレゼントに買いました。 仕事上、香りのきついハンドクリームは不可ですが、このチェリーブロッサムはほのかな香りと滑らかな着け心地で とても喜んでくれました! もう3つ目ですが、また購入したいと思っています。 -
moc********非公開
- 投稿日
とても爽やかな香りで伸びが良いので少量でもしっとり感があるのでハマってますよ〜 -
t_t********非公開
- 投稿日
髪が耳に掛かるのが嫌なのでショート以上の髪型にしたことの無い私には、本ワックスが固まり過ぎずそれでいてセットも崩れないのでベストです。毎回単品購入していましたが、ふと詰め替えの存在を知り購入しました。価格的にお得で嬉しいですが、これまでの空きケース取っておけば良かった・・・ -
nka********非公開
- 投稿日
手持ちの下地と相性が良かったです。 粉っぽさが少なくサラッと伸びて使いやすいです。 時間が経ってもひび割れしません。 シミのカバー力は、そこまでないのでコンシーラーが必要ですが、薄付きに見えてある程度隠れるので続けて使用してみようと思います。 -
tom********非公開
- 投稿日
香りの持続性:良い 20年ぐらい「ジャンヌアルテス コットンクラブ」を愛用していたのが、終売なのか購入出来なくなったので、代わるものを探していました。そんな時に「コットンクラブ」同様の〝バニラ〟でヒットしたのが「ニコス」でした。某量販店でも売っていたので、香りを確かめたところ気に入り、店頭価格よりもこちらの方が、断然安かったので購入しました!! -
nak********非公開
- 投稿日
毛穴も隠れて肌が綺麗に見えます! 重ね付けすると厚塗り感が出てしまいますが、 とても気に入っています! -
e_t********非公開
- 投稿日
香りや髪のツヤツヤ感はとてもいいので、気に入っています。 まだ使い始めて間もないのですが、染まり具合もいいと思います。 ただ、手につくと爪の間などとれにくく、洗ってもなかなかとれないので、星-1にしました。使うときは手袋をした方がいいかと思います。 -
moc********非公開
- 投稿日
ロクシタンのヴァーベナの香りが大好きです さらっとしてて使い心地はとってもいいです -
aki********非公開
- 投稿日
10年以上ランバンのエクラドゥを使ってました。 何か他にないかと色々サンプルを試したけれど気に入った香りがなく、たまたまこちらの口コミを見つけ高評価に期待して試しもせずに現品購入しましたが正解でした。 甘すぎず爽やかすぎず、柔らかい香りがふんわり続きます。 すれ違うとほんのり香る残り香の優しさがあります。 -
ns2********非公開
- 投稿日
肌に良く馴染んで決して厚塗りにはならないのにカバー力もあって素晴らしいです、とても良い商品だと思います。