世界初、毛穴詰まりの新たなメカニズムを解明
●毛穴の詰まりは、古い角質と皮脂だけでなく、脂腺細胞のオートファジー不全も大きな原因であることを解明しました。
角栓や古い角質を一掃。
毛穴悩みに先手を打つ、毛穴クリアふきとり美容液です。毛穴ケア・角質ケア・うるおいケアを1品で叶え、毛穴が目立たないちゅるんとした肌に導きます。
毛穴が目立つ肌を整える5種の整肌成分を配合したふきとり美容液
●高配合*1トレハロースをはじめ、ビタミンE誘導体などを厳選。
気になる毛穴の黒ずみや汚れなど、毛穴悩みを解決し、つるんとなめらかな肌に導きます。
クエン酸などの角質ケア成分配合
●さっとふきとるだけで、くすみ*2・ザラつき・古い角質を取り去り、透明感がアップします。
とろみのあるやわらかな肌あたりで、負担感のないやさしい使い心地
●保湿美容液に配合するような保湿成分を配合した、しっとりと厚みのあるテクスチャー。
アルコール配合量を低減することで、ふきとり美容液にはない、ちゅるんとしたうるおい感のある肌に。
乾燥感がなく、毎日心地よく続けられる感触です。
●肌の汚れや古い角質を取り去り、次に使うスキンケアのなじみをよくします。化粧のりもアップします。
●洗顔料の代わりにお使いいただくこともできます。
●心やすらぐグリーンフローラルの香りです。
●ノンコメドジェニックテスト済み(ニキビのもとになりにくい処方)*3
●パッチテスト済み*3
●スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み*3
*1 メーカー内比
*2 古い角質による
*3 すべてのかたにコメド(ニキビのもと)ができない、皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません。
| メーカー/ブランド | コーセー ONEBYKOSE |
| 商品名 | クリアピールセラム |
| 区分 | 日本製/化粧品 |
| 広告文責 | ピュアクリエイト株式会社 TEL:050-5574-1398 |