物損付延長保証とは

お申込前に こちらのご案内・ サービス規定を必ずご確認いただき、ご同意ください。

*物損の場合、法人様での加入はできません。

物損付延長保証とは

5年延長保証のご案内(自然故障)

物損付延長保証とは

保証内容

ご加入

修理のご依頼

保証対象外の内容

保証料金

法人・再販について

よくある質問

保証規定



*5年延長保証(自然故障)のご案内はこちら

物損付延長保証ダブルプロテクトとは

物損付延長保証ダブルプロテクトとは

物損付延長保証ダブルプロテクトは、メーカー保証とほぼ同等の内容の延長保証(自然故障の保証)に加えて、「偶然の落下・破損・水濡れ等の物理的損傷(物損故障)」を起因とした故障内容も保証するサービスです。



自然故障とは

メーカーの保証書および取扱説明書等の注意書きに従った正常な使用状態で生じた故障の事をいいます。
メーカー保証で取り扱う故障とほぼ同等の内容で取り扱われます。


物損故障とは

メーカーの保証では対象外となる落下・破損・水濡れ等の物理的損傷で生じた故障です。


詳しくは物損付延長保証サービス規程をご確認ください。
サービス規程のダウンロードにはAdobe Readerが必要です最新版AdobeReaderのダウンロードはこちら



※メーカー保証とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。



保証内容

サービス概要

5年物損付延長保証

  • 液晶テレビをうっかり倒してしまいパネルが破損してしまった。
  • デジカメで撮影中に手をすべらせて、池に落としてしまい、動かなくなった。
  • 落雷があり、パソコンが動かなくなってしまった。

等の今までの延長保証では、対応していなかった故障内容を保証いたします。


5年物損付延長保証

物損に関しては、破損、水没(水濡れ)、火災、落雷、雪災、風災などの突発的なアクシデントによる製品の故障に対応します。その場合、加入者に対し故障した本商品の写真の提出を求めることがありますのでご了承ください。また、火災に起因する故障の場合には罹災証明書(原本)が必要となります。

物損の対象外の故障についてはこちらをご覧ください。


保証料金と保証期間

わずかなお申込み費用で5年間の保証サービスをご利用できます

5年間の保証

保証料金についてはこちらをご確認ください。



保証対象商品

【商品詳細ページ(例)】

保証対象商品

5年延長保証の項目選択肢が表示されている商品が、保証の対象商品となります。
延長保証にご加入いただくことができます(有料)。


※以下は保証の対象外商品となります。延長保証にはご加入いただけませんのでご注意ください。

  • メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品
  • 中古品として購入された商品
  • ソフトウェア類・アクセサリー類・バッテリー・消耗品類


保証内容

株式会社Warranty technologyではメーカー保証書の内容とサービス規定に基づいて以下の無料修理サービスをご提供いたしております。

修理と保証内容について
修理対応する故障 自然故障 物損故障
保証限度 購入時の商品金額の100% 購入時の商品金額に対しての逓減
1年目100%>2年目50%>
3年目40%>4年目30%>
5年目20%
保証回数 契約期間中何度でも修理可能 修理上限金額の残高がある場合、何度でも可能
保証上限金額 購入時の商品金額を修理費の上限金額とする 修理金額は累積あり(同1年度内のみ)
免責金額 0円 0円
修理上限金額を超えた場合 代替品を提供し、これにより延長保証サービスは終了するものとする 加入者が修理上限金額超過分を負担することによる修理または代替品を提供し、これにより延長保証サービスは終了するものとする

延長保証はメーカー保証に基づく自然故障と、Warranty technology指定の物損故障に対応いたします。製品の修理が必要な場合、保証限度が修理費の修理上限金額となります。修理費が保証限度(修理上限金額)を越えた場合、全損扱いとなり、ご加入者様が修理上限金額超過分を負担することによる修理、または代替品との交換による対応となります。

商品の修理にかかる費用「技術料+部品代+出張料(出張対応の場合)」は基本、無料となっておりますが、 持ち込み修理商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材及び諸経費等含む)はお客様負担となります。
出張修理対象商品にてメーカーが遠隔地・離島としている地域に関しては、実費での交通費等が発生いたします。



修理上限金額

修理上限金額とは、保証期間中における商品の修理費の上限(保証限度)を設定したものです。下記の表をご参照ください。

修理上限金額

自然故障では、製品購入金額がそのまま修理保証限度となります。それに対し物損故障の場合、修理の保証限度は年毎に逓減いたします。



物損を起因とする故障を保証対象とする事で、お客様にはさらなる安心をご提供する事が可能となりました!
保証内容をよくご確認して、サービスをご利用ください。



ご加入

加入・お申込み方法

【加入・お申込み】商品詳細ページにて延長保証をご選択、注文していただきますと、当店が保証のご加入・お申込み手続きをいたします。

矢印

【登録完了メールの送信】保証運営会社、株式会社Warranty technologyより10日以内に登録完了のメールが送信されます。

矢印

【登録内容の確認・保存】上記のご案内に「保証ID」と「修理受付コールセンターの番号」が記載されております。大切に保管してください。


【10日以内に保証受付完了メール(延長保証加入者証)が届かない場合】
お手数ですが当店まで、購入店舗、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますようお願いいたします。お問合せフォームはこちら


【延長保証加入者証のお届け先について】
延長保証加入者証はメールにてお送りさせて頂きます。引越しなど住所変更、または名義変更等がある場合、直接、延長保証会社にご連絡をお願いいたします。



修理のご依頼

商品が故障した際には、下記の株式会社Warranty technology(ワランティテクノロジー)の修理受付コールセンターにご連絡ください。 修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。 お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。

婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合も修理受付コールセンターにご連絡ください。


修理のご依頼

出張修理をご希望の方
  • 出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。
  • メーカー保証規程等により出張修理対象商品と確認された場合、修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。
  • カーナビや壁掛けTV、エアコン等の修理の際にかかる商品の本体の修理以外にかかる脱着費(工事費、材料費および諸経費等を含む)はお客様負担となります。
  • 離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。

持ち込み修理をご希望の方
  • 修理品送付のための片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。
  • メーカー保証規程等により修理対象商品と確認された場合、修理費用の内、修理技術料+修理部品代が無料になります。


※本商品の修理を依頼された際、故障内容が再現しない場合、または保証の対象外の原因による故障である事が判明した場合の修理技術費用、部品代金、出張費用、物流費用、修理見積費用及び諸経費はお客様の負担となります。
よくご確認してからご連絡をお願い致します。


保証対象外の内容

保証対象外の内容

延長保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。また物損での保証外の天災による地震・津波・噴火等での故障、改造加工や故意、重過失等の人災による破損・故障、盗難また国外でのトラブルなどによる故障は対象外になります。 また業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。


詳しくは物損付延長保証サービス規程をご確認ください。
サービス規程のダウンロードにはAdobe Readerが必要です最新版AdobeReaderのダウンロードはこちら



保証料金

商品購入時にわずかな金額をいただく ことで、メーカー保証とほぼ同等の サービスをご提供いたします。

*物損の場合、法人様での加入はできません。

商品価格 延長保証料
個人のお客様対象 法人名義での商品購入
購入商品を業務使用される場合
5年延長保証
自然故障
物損付5年延長保証
自然故障+物損故障
法人5年延長保証
自然故障
~20,000円 1,100円 1,800円 2,200円
20,001~30,000円 1,500円 2,400円 3,000円
30,001~40,000円 2,000円 3,200円 4,000円
40,001~50,000円 2,500円 4,000円 5,000円
50,001~60000円 3,000円 4,800円 6,000円
60,001~70,000円 3,500円 5,600円 7,000円
70,001~80,000円 4,000円 6,400円 8,000円
80,001~90,000円 4,500円 7,200円 9,000円
90,001~100,000円 5,000円 8,000円 10,000円
100,001~120,000円 6,000円 9,600円 12,000円
120,001~140,000円 7,000円 11,200円 14,000円
140,001~160,000円 8,000円 12,800円 16,000円
160,001~180,000円 9,000円 14,400円 18,000円
180,001~200,000円 10,000円 16,000円 20,000円
200,001~250,000円 12,500円 20,000円 25,000円
250,001~300,000円 15,000円 24,000円 30,000円
300,001~400,000円 20,000円 32,000円 40,000円
400,001~500,000円 25,000円 40,000円 50,000円
500,001~600,000円 30,000円 48,000円 60,000円
600,001~700,000円 35,000円 56,000円 70,000円
700,001~800,000円 40,000円 64,000円 80,000円
800,001~900,000円 45,000円 72,000円 90,000円
900,001~1,000,000円 50,000円 80,000円 100,000円


法人・再販について

法人での保証加入について

サービスに加入頂けるのは、当店が対象商品として指定する商品で、ご使用者様が個人のお客様に限らせて頂きます。
法人名および業務使用目的でのご加入のお客様は保証の対象外ですのでご了承ください。


再販など、ご注文者様とご使用者様が異なる場合の保証加入について

保証のお申込には、商品の使用者の情報が必要です。
ご注文者様とご使用者様が異なる場合は、ご使用者様の、

■氏名(フリガナ)
■郵便番号
■住所
■電話番号(携帯可)
■メールアドレス


をご注文時にお知らせください。

※金額等、保証受付完了メール(延長保証加入者証)はご使用者様に保証会社ワランティテクノロジー様よりご通知となります。

延長保証ご加入者様と所有者および使用者が異なる場合、保証が無効になりますのでご了承ください。


よくある質問

延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?

サービス申込後、10日以内に保証運営会社Warranty technology(ワランティテクノロジー)よりメールにて延長保証加入者証が送られます。お客様のEメールアドレスに保証ID・修理受付コールセンターの電話番号・サービス規程等を送信させていただきます。

登録完了メールが届かないのですが?

ドメイン指定受信の設定が考えられます。Hotmailやmsn、Yahoo!などのフリーメールアドレスをご利用の場合、登録完了メールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合は、 wt-system@wrt.co.jpからのメール受信を許可してください。

一度に2台以上購入した場合は、どうなりますか?

購入台数分の延長保証料をお支払いただきます。

会社で使用するデジカメにダブルプロテクトをつけたいのですが?

ダブルプロテクトにご加入いただけるのは、個人名義でのお客様に限ります。業務用目的や法人名義での加入はできません。

商品を購入した後で、ダブルプロテクトに加入できますか?

ダブルプロテクトの加入は商品との同時購入のみの受付に限らせていただきます。

購入後、友達に安く売りました。ダブルプロテクトは引き続き加入可能ですか?

転売や譲渡等での引き続きの加入及び名義変更はお受けすることはできません。予めご了承ください。ただし婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合は、引き続き加入可能になっております。その際は、修理受付コールセンターまでご連絡ください。

初期不良で商品を交換した場合、保証期間はどうなりますか?

初期不良が発生し、販売店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、修理受付コールセンターまでご連絡ください。加入登録情報を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカー保証期間が変更した場合でも、保証終了日は変わりません。

修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?

修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。 出張修理は、メーカー保証規程等により出張修理対象商品と定められている場合に限ります。また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。持込修理対象商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。

保証IDを忘れた場合でも、修理は受けられますか?

はい、受けることができます。故障した際に、保証IDが分からなくても、情報システムにはお客様の情報が管理されています。オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご契約状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合はご本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理サービスをご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品のシリアルナンバー等に変更がありましたらすぐに修理受付コールセンターまでご連絡ください。

修理依頼中に代替機の提供はありますか?

いいえ。代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。あらかじめご了承ください。

どんな原因も保証の対象となるのか?

盗難や紛失、天災(台風、地震、津波、洪水、高潮、土砂崩れ等)が原因の故障については、保証対象外となります。

洪水(保証対象外)と水濡れ(保証対象)の違いは?

洪水(天災)が原因の水濡れ故障については保証する事が出来ません。所有者の過失によって起きた水濡れ原因の故障については保証いたします。

※延長保証契約上の紛争(故障の認定等)につきましては、おしゃれcafeでは一切関与いたしません。また紛争においてお客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。


保証規定

本延長保証サービス規定の詳細については延長保証サービス運営委託会社である株式会社Warranty technologyにて公開しております。


詳しくは物損付延長保証サービス規程をご確認ください。
サービス規程のダウンロードにはAdobe Readerが必要です最新版AdobeReaderのダウンロードはこちら


おしゃれcafeでは、より良いサービスを提供するために、業務を外部に委託したり、お客様の個人情報を預託する場合は、十分な委託先の選定を行い、秘密の保持、目的外利用の禁止、第三者提供の制限等の個人情報に関する契約を取り交わします。

当店の『個人情報取り扱いについて』はこちら


ワランティテクノロジー修理コールセンター



保証の詳細につきましては、下記のワランティテクノロジー様に直接お問い合わせください。



ワランティテクノロジー修理コールセンター



ワランティテクノロジー修理コールセンター
社名
株式会社Warranty technology
URL
https://wrt.co.jp/
電話番号
0800-919-8080
受付
平日 10時~19時