よくあるご質問(FAQ)おしゃれcafe
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今注文したらいつ届く?
当日出荷対応商品は、日付指定をご選択の方のみ12時までのご注文で当日出荷させていただきます。
それ以外の商品の出荷目安につきましては販売ページ内に掲載しておりますのでご確認ください。
注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で上記日数より遅れる場合がございます。予めご了承ください。 -
最短で出荷してほしい
出荷目安につきましては販売ページ内に掲載しております。
個別の対応は不可となりますのでご了承ください。 -
予約や取り置きはできますか?
当店ではどちらも行っておりません。
ご指定はご注文日より二週間先まで可能です。ご注文後に購入履歴よりご連絡ください。
※既に出荷作業に入っております場合は指定が不可になります。ご注文後、お早めにご連絡をお願いします。
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注文が出来ているか確認したい
ご注文いただいた内容は、自動配信メールまたは購入履歴から確認ができます。
※ご注文直後は履歴表示されない場合があります。表示されない場合はしばらくたってから再度ご確認ください。 -
メールが届かない
メールが届かない場合は下記の可能性がございます。購入履歴よりお問合せください。
・ご注文時に入力したメールアドレス、もしくは会員登録のメールアドレスが間違っている。
・当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、当店からのメールが受信拒否になっている。
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領収書がほしい
領収書はご購入履歴からデータダウンロード可能です。当店では発行いたしておりません。
※お支払方法により発行不可の場合がございます。
「代金引換決済」については、配送業者から受け取られた送り状の控えが公的な領収証となります。
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注文後の商品の変更・追加をしたい
ご注文後の内容変更は承ることが出来かねます。ご了承ください。
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到着日・到着時間を変更したい
出荷作業前にご連絡いただきました場合のみ対応させていただきます。購入履歴より当店までご連絡ください。
出荷作業後の商品につきましては、恐れ入りますがお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
出荷完了ご報告メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、配送会社様へご連絡ください。 -
お届け先を変更したい
出荷作業前にご連絡いただきました場合のみご注文を一度キャンセルさせていただきます。購入履歴より当店までご連絡ください。
出荷作業に入っております場合、恐れ入りますがお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
出荷完了ご報告メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、配送会社様へご連絡ください。 -
支払い方法を変更したい
当店での変更は不可でございます。
ご注文を一度キャンセルいただき、再注文していただく必要がございます。 -
キャンセルしたい
当店はご注文後すぐに出荷処理に入るため、キャンセルをお受けすることができません。
ご注文確定前に、内容をよくご確認くださいますようお願いいたします。 -
返品したい
お客様都合での返品・交換は一切お断りしております。
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複数の注文を同梱してほしい
システム上別注文との同梱は不可でございます。ご了承ください。
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商品が届かない
当店からの「出荷完了メール」にお荷物の伝票番号を記載しておりますので、まず荷物お問合せシステムにて状況をご確認ください。
お荷物番号が反映されております場合、各運送会社様までご連絡ください。
◆日本郵便( https://www.post.japanpost.jp/index.html )
◆佐川急便( https://www.sagawa-exp.co.jp/ )
◆ヤマト運輸( https://www.kuronekoyamato.co.jp/ )
他にご不明点がございましたらお問い合わせください。 -
送り先に金額が分からないようにしてほしい
当店では金額がわかる納品書は同梱しておりません。
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宅配便で届いた商品が破損していた
ご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。
配送事故扱い(※現在の所有者様からの連絡が必要となります)となります。
お客様より直接配送会社へご連絡を行っていただきまして、状況をご説明くださいますようお願いいたします。
配送会社より当店へ連絡が入りましたら、代品出荷の手続きに入らせていただきます。 -
メール便で届いた商品が開いている・つぶれていた
恐れ入りますが、メール便は出荷後の如何なる理由につきましても事故補償がございません。
交換・返品などの対応はいたしかねますので、ご理解の上ご注文くださいますようお願いいたします。 -
配送業者はどこですか?
宅配便は佐川急便またはヤマト運輸、メール便はヤマト運輸または日本郵便でお届けいたします。
ご指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。 -
商品の配送状況を知りたい
当店からの「出荷完了メール」にお荷物の「お問い合わせ番号」「配送状況追跡URL」を記載しておりますのでご確認ください。
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営業所止めにしたい
ヤマト運輸または佐川急便の営業所止めが可能です。
送付先を下記の通り入力し、ご注文ください。
氏名:受取主様のお名前
郵便番号/住所:ご希望の営業所の郵便番号/住所
電話番号:受取主様のお電話番号
※メール便の営業所止めは不可 -
荷物番号が反映されていない
各運送会社にお荷物の受け渡し後に反映となります。お時間を空けてからご確認ください。
ゆうパケット配送の場合、2~3日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 -
置き配してほしい
当店出荷時での置き配指定は不可となります。
佐川急便・ヤマト運輸のアプリにて客様自身での変更をお願いします。
※どちらも事前登録が必要になります。
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ラッピング・熨斗(のし)は可能ですか?
当店ではギフトラッピング・熨斗(のし)どちらも非対応となります。
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支払番号が来ない
当店よりご注文内容確認後、お支払い番号の発行をしております。
ショップの営業時間外の場合は、翌営業日以降にお手続きが行われます。
発行済の場合は注文履歴からご確認いただけます。
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ポイントを利用したい・変更したい
ご注文後の変更はシステム上不可となります。ご了承ください。
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商品について知りたい
商品の仕様や詳細については当店ではお答えできません。
メーカーサイトでお調べいただくか、メーカー様に直接お問合せください。
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その他のお問合せについて
ご利用いただいたショッピングサイトのお問合せフォームよりお問い合わせ内容をご連絡ください。
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